楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の日記


こんにちは。
nagisaです。

楪の最後のライブから
今日で一週間が経ちました。


たった一週間じゃあたしの人生が
ガラリと変わるもんでもなく
世界が穏やかに流れるまま
私もなんとか今日を生きてます。

22日はまさに
ラストライブに相応しい
熱い一日でした。

あの日、あの瞬間にしか
かき鳴らせない音と空気を
作り上げれたんじゃないかなと
そう思ってます。

もちろんそれは
楪だけでは決して
作り上げることは
出来なくて、

あの場に皆さんが居て
私達の音楽を通して
一体感を味わうことができて
初めてそう思えました。

感謝の気持ちで溢れてて
とてもじゃないけど
言葉や文章では言い表せないです。

伝えきれないよ。
ありがとう。
本当にありがとうございました。


POPから始まり、
ROCKへと進化していった楪も
無期限の活動休止となります。

ですが、自分達がこれまで
やってきた物を何か形に残したいと思い、
レコーディングは最後まで
やり抜こうと思ってます。

もうライブハウスでは
聴くことのできない1枚のCDですが
出来上がった際には
ぜひお手にとって聴いて頂きたいなと
心から願っています。

ライブでも言いましたが
楪はここで止まってしまうけど、
私達はこれで終わりじゃありません。

メンバーもそれぞれ
バラバラの道ではあるけど、
また新しい未来に向かって
歩んでいきます。

私自身もアコギ1本持って、
路上をしたり、
バーライブをしたりと、
一人修行の旅が始まります。

先は見えないから
怖いのは当たり前だけど、

自分を変えようと努力すれば
道はいくつも開かれるのだということを
このメンバーが教えてくれたから
きっと大丈夫。

私はまだ弱いままですが、
変わりたいと強く望めば
自ずと何が必要になってくるかが
見出せると思います。


そしてそれをこれからの旅の中で
探しだして自分のものにしていきたいと
強く、強く思ってます。

今まで楪を支えてくださった
皆さんに感謝です。

そして私を変えてくれた
メンバーにも。

本当に
あがとうございました。



また会うその日まで
さようなら。



nagisa



楪-yuzuriha- 
   Vo.Gt  nagisa
   Gt       kensuke 
   Ba      manabu
   Dr       takahiro

2012.04.22 

| yuzurihaメンバー日記 | 02:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロード

ロード


前に進みたいと思ったんだ
失ったものも
たくさんあったけれど
歩きだしたいと思ったんだ
切り捨てたものも
たくさんあったけれど

後戻り出来ないようにする事で
ぼくはただ前を見て進む事ができる
僕はそういう人間だ

ごめんね...

見失わない様に僕はもう行くよ
暗闇の中でも迷わないように

何が正解なのかわからないけど
とどまる事は出来ないよ
だから僕は僕自身に

さよなら

道が続いている保証は
どこにもないけど
前を向いて 怖がらずに

ここから 始まる
世界が 広がる

前に進みたいと思ったんだ
見失わない様に僕はもう行くよ


| yuzurihaメンバー日記 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告

突然ですが報告があります。


私、まなぶは4月22日のライブを最後に楪-yuzuriha-を脱退することになりました。

また、楪-yuzuriha-もこれを期に無期限活動休止します。

あまりにも急な発表で本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もっといろんな人に聴いてもらいたかったし、もっとたくさんの人と一緒に楽しみたかったし…
やけど、うちもメンバーも音楽を続けていくつもりです。
また違う形で自分らの成長を見て、聴いて頂きたいと思ってます。待っててください。



思う事も言いたい事もたくさんでまとまりませんが、
4月22日のライブはいつも通り自分らの持つ力を120%出し切るんで是非一緒に盛り上がっていきましょう!


今まで楪-yuzuriha-に関わってくれた方々、
楪-yuzuriha-を好きでいてくれた方々、
本当にありがとうございました。


最後までよろしくお願いします!



まなぶ

| yuzurihaメンバー日記 | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜桜見に行ってきました♪

桜
春ですね~♪
この日は強風で誰も花見してませんでした(笑)
寒いし駐車場あったのに100円パーキングに止めてまうし。。。

でも春を感じました♪

ちなみに西公園です!

そして、yuzuriha新曲作りに没頭中です!
ドラマーとしてはスタジオで作るのが1番楽しい!
新しい曲作るときはやっぱワクワクしながら作りたい!

ほんで、自分で言うのもなんやけど、
今回の曲のサビのコーラスは素晴らしいと思う!

まだ色々未完成だけど、混じった声で身体がゾクってした。

早く、皆に届けられたらいいです!

あ!
後6月にまた小倉行けそうです!
確定ではないけど小倉の皆さん待っててね☆

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上手くいったり上手くいかなかったり

トラブルとかさ、人生長いわけだし色々あるさ。
でも、トラブったからといって気分下げたらいけないよ。

難しいけどさ。乗り越えて行かないと進まないし。。。

この前のライブは本当に申し訳なかったなぁ。

こんなライブでも楽しかったと言ってくれるなら本当にありがたい。

でもね。あれがやっぱり100%じゃないのはメンバー全員思ってるのです。

1人でも100%じゃなけりゃライブの100%なんて出ません。
技術とかじゃないんだよ。気持ちなんだよ。
伝えるのは気持ちなんだよ。

もっとブワァ!っとかドギャァ!とか伝えたい。
T@aka

| yuzurihaメンバー日記 | 17:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

