楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間ぶり

ただいま?!
久しぶりに早く帰らせてもらいました♪
やっぱり明日もバイトみたい(笑)
しかも5時から(笑)
3時までバイトなのにね♪
気合いでガンバロ!

練習も頑張ってきましたよ?!
今日は電話も少なかったので止まる事無くスムーズに練習出来ました♪
練習したら課題が見つかるし、もっと上を目指したくなるね♪
久しぶりに小学生の弟が待っててくれたので今から少しだけ遊んであげます♪
でわでわ!

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習する前に

今日は少し早く日記書きます♪

金曜は何かちょっと嬉しい?♪
金曜は何かちょっとワクワク♪
そうです!金曜日は一番尊敬してる先生の授業でした♪

他の先生も、今まで教えてくれた先生も尊敬しています!

他の授業に無い楽しさがその授業にあって楽しいです♪
それだけやけど(笑)
今から練習しよっと♪
また夜に!

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちくしょう!

昨日は調子良かったのに!
今日はまたハマッタ?…。

タン タタタタタタタ タン!

畜生!!
今日もバイトだ!畜生!
明日もヨロシク言われたよ!こん畜生!
どうせ明後日も「10時からヨロシク」ってなるんだ!
明後日はマックの仕事もあるんだ!
最低でも来週の月曜まで休みないんだ!!!
11連勤だ!きついぞ!
でも、きついって言ったら、そこまでだ!
…きつくないぞ?!

…実際きつくないかな?
よく考えたら、スタジオのバイトは座るか練習するかだもんな。
やっぱりきつくない!
家にあまり帰れないのはきついけどね(笑)
よし!
朝4時まで頑張るぞ!

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 22:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上手くいった!

やっとです!やっと、授業で注意される事が少なくなりました!
今日の授業の総合評価!
ジャジャーン!
65点!
まだまだ、「もっと深く音楽的に」を自分の中で意識したい!
課題が出来たから、「出来た」じゃないんだな。
出来た課題に、もう少し表情を付けれたら「出来た」になると思う。
その為には、やっぱり先生の動きを観察して、
さらに表情を付ける叩き方を学ぶ。
全てはこだわり。
その、こだわりをyuzurihaで最大限に活かせたい。
だから、今日も練習しかないんだ。
t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プハ?!

いやいや。…おはようございます!
何故こんな事になったんだろうか。
リトル ウィング(スタジオの社長のバンド)
のベースとギターとボーカルさんが練習しに来ました。
今日ライブらしいです!

夜中3時過ぎ。
さて少し寝ようかなと思ったら、
「ドラム叩いてくれん?」
…!?
俺で良いんですか!?
まぁ今いるのは俺だけやけど…。
決して嫌なわけでは全然ないですよ!?
でも、少し怖かったです(笑)
何だかんだでやりました。
キノピー(社長)にいつも自慢されてたので曲は知っていたので助かりました!
…とりあえず言えるのは。
全然気が抜けませんでした(笑)
やるからには足を引っ張りたくないんで!
予想も出来ない展開でしたが、
学校のアンサンブルより勉強になった気がします!
楽しかった?♪
日が昇ったけど学校あるから頑張ろう♪


あ さ だ YO?!!!!

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008/09 | ARCHIVE-SELECT | 2008/11

