楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罪悪感

前回の日記で友達から凡ミスを指摘されました。
『過去でも未来で(ま)なく‥』
気付かなかったぜ‥。

いっつも最後の最後で決まらないんだよね。
ライブの時のあのMCも‥おっかしいなぁ。:ー(

なぎさです。


今日は鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。
ブランド品をこんなに値下げしても良いんですか!?ってくらい安かったょ!:ーD

9000円以上のGパンがなんと2980円。
7000円のベルトが2100円。
4900円のワンピは半額。
感動したぜ。

今度のライブで着ようと思います♪
とにかく良い買い物したぜ。


買い物が終わったらべりーきゃらめるのライブを見に博多へ。
しかしライブハウスが見つからず放浪‥。

あれは地図が悪い。
だってビルがあるべきところにサウナ&カプセルてのが建ってるし、セブンがあるべきところはampmやし。

なんで間に合う事が出来ず4日のライブを見に行く事になったよ。
次は必ず行くぜぃ!!


そうそう。
今日可哀相なおばぁちゃんに出会ったよ。
なんか横断歩道を渡れないみたいだったから、一緒に渡ってあげたんだ。

外反母趾の話で仲良く?なったよ。


そんでおばぁちゃんばかちんやけん5000円分の果物を買って帰り賃がなくなっちゃったっていうの!!

そんで5000円でコレ買わない?て聞かれてさぁ‥。
すぅごい悩んだねぇ‥。

ごめんなさい。
電話貸しますょて言ってもおばあちゃん一人だからとポツリ。切ない‥

ウチは残金あと6000円。
5000円は痛かったんだよ。

ごめんねおばあちゃん。
なんで帰り道は罪悪感でいぱいぢゃった。


人を信じるって難しいと思う。

なぎさ

| yuzurihaメンバー日記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

With

With / yuzuriha 2008
With / yuzuriha 2008

01:バイバイ
02:地図
03:WITH
04:夏色ポケット
05:雪と雫

2007年の9月頃に録音。
3曲目の「With」はyuzurihaの代表曲になった。
元は1、2曲目と3、4、5曲目とはシングルとして別に発売。
この後、メンバーチェンジを経て現在の構成になる。

¥2枚のシングルを合わせた私家版のため、値段は応交渉^^

| yuzurihaディスコグラフィ | 06:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸一日の出来事

今日は学校に行き、アンサンブルの授業。
やっぱり難しいな。
でも、出来る限りがんばった!
それから、イザバイトへ。
少し練習したあと、ふとお腹を見た。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
こんなにお腹出てたっけ!?

今日のアンサンブルの曲を聴きながら、筋トレ。
ストレッチもしました。
それから、沢山メールして、再び練習へ。

店を出てドンキに行きました。
りょうすけ君が意外とまじめに働いていたのがビックリでした。(゚д゚)!

そして友達の家に行き、僕が野菜炒めというご馳走しました!
そして、またブログをイジイジ。
そして今にいたる。

今からまたイジイジ。

がんばります!




…友達が。

応援しとるよ!

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前へ

20081126155311
んちゃ!!
一昨日は楽しい一夜をありがとうございました!:ー)

ライブ中の光景が今も目に焼き付いてて、当分アッチの世界から帰ってこれそうもないです!:ー)


とりあえずどうだったかな?
皆楽しんで貰えたかな?

まぁ楽しみ方なんて人それぞれで自由なんだけど、やっぱり中には心の底から楽しんでない人も居たと思うんだ。

それはもちろん音楽のジャンルとか好き嫌いとかもあるんだろうけど、一番の原因は自分達の力量不足ってやつなんだよね。


ウチの理想のライブってのはさ、当たり前の様に繰り返す日常を忘れて、音楽と、そして聴いてくれる皆と一体になるのが一番の理想なんだ。

過去でも未来でまなくて、今刻んでる鼓動を感じて欲しいんだ。

その瞬間を皆と味わうことが出来たら最高だよね。


そんな理想を抱きながらライブに望むんだけど、いつもどっか渇いてて。

そんでその渇きを潤してくれるのが、皆の温かいメッセージだったり笑顔だったり。

本当にありがとう。
こんなハングリーなウチらを支えてくれて。

ライブの後は本当にこれしか言えないんだよ。
ありがとう。:-D


そしてメンバーにも。
今回はライブ前に要らん心配をかけました。
自覚が足んなかったよ。
すんごぃ反省。

それでもウチを信じてくれて、最高の演奏で支えてくれたメンバーに心からありがとうって伝えたい。


これからもウチらは、不器用なりにもがきながら前へ前へ進んでいくよ。

それは長い長い道のりかもしれないけど、どうぞこれからも温かい目で楪の歩みを見守ってください。

なぎさ

| yuzurihaメンバー日記 | 15:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来月のライブ

イベント名「Verbal communication vol.1」
日時 12月13日(土) オープン 16:00 スタート 16:30
場所 FUKUOKA BEAT STATION
料金 前売り1500 当日1800 (ドリンク代別途 500)

出演バンド Little Wing  yuzuriha Theater of Dream 他多数。

メール予約で500円割引。

| yuzurihaライブ情報 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008/10 | ARCHIVE-SELECT | 2008/12

