楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精神

いや?。…最近朝に日記各事が増えて来た気がする。
だって帰って来たら爆睡してしまうんだもん!

昨日、授業でサンバリズムを習いました。
あれって、習得すればドラムソロみたいになるんだよね♪
しかし!いざ練習してみると難しいのさ!
難しい課題はより精神を集中させないといけないのだよ…。
その課題が今回結構あるわけで…。

ライブとかで、バンドマンが演奏終わった後にばてているのは、
体力的な問題が3割くらいで、残りが精神的に疲れているのです!
それほど、精神使います…。
もうすぐライブですね…。

yuzuriha一同頑張りますたい!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば

20090129000641
あらやだよ-
久々の更新ざます。

この前の雪は
ハンパなかったね!!
テンションの上がり方が
尋常じゃなかった!!


軽トラが狭い道で
スリップしてるのを
貴大と目撃して
爆笑して
雪投げあって
熱出しました。
なぎさです。


あんなに積もってた雪も
気がつけばもう溶けて
いつもの風景に
戻ってしまったよ。
雪だるまも溶けて
なくなってた。:-)
切ないねぇ‥。


気がつけばと言えば
もうライブまで
時間がないんですねぇ。
ビックリだす!


今年もこんな風に
バタバタと過ぎて
いきそうな予感!!


でも良いスタートを
きりたいね!:-)

そいじゃ皆!
ライブハウスで会おう♪


なぎさ

| yuzurihaメンバー日記 | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子守り

学校の提出物ギリギリ間に合いました。

そして、スタジオのバイトでは、サトシのカッピーが練習しに来ました。
その後にリトルウィングのギターさんの、バンドが来ました。
しかも、子持ちでした。
面倒を見ましたが、30秒も持たないうちに泣きました。
本当に焦りましたが、赤ちゃん大好きな僕にとっては、
良い暇つぶしになりました。

子守りをしながら、スタジオの改装の手伝い。
今日は水道をカウンターまで引っ張ってきました。
あまり手伝いにならなかったです。
何とか完成しました。

仕事も終わり、皆さんと吉牛へ。
バンドの話やら、今後の活動の話しなどで盛り上がりました。

子守りをしたので千円貰えました。
本当にありがとうございます。
リアル助かりました。
吉牛も奢ってもらって…。
ありがたし。

明日へのやる気満々やぞ!…。
何故最近寝足りないのであろうか。
いっこうに頭右後ろは痛いです。
早く治っておくれ。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛い

今日は昼から夜7時くらいまでと勝手にバイトの時間を予測してました。
ってか最初の予定では夜には店閉めるとの事だったのに…。
まぁ終わったのは午前2時30分。
まぁ店の売り上げが久しぶりに良かったので良いとしよう。
最後のお客さんはリョウスケのもう一つのバンドでした。
最後に聞かせてもらったけど…。
正直、リョウスケの曲格好良かった。
オレもドラム叩きたっかたな。
今週の木曜日に、4次元って場所でライブあるみたいです。
バイトが無かったら是非行きたい。
…2次元だったらもっと良いのにな。



嘘です。

学校に提出するはずの海外研修のノートが見つからない。

まぁ別にいいのだが。

何故、右後ろの頭の内部が痛いのか。
…誰か分かる人教えて下さい。
痛い。とりあえず痛い。
悩みの種が多すぎるからか。
それとも、病気か。

…家庭でインフル流行りました。
僕はセーフでした。

今日、無事に前のメンバーのママさんから、元祖yuzurihaのアンケート用紙を貰いました。
半分くらい読み終わりました。

今までこんなに沢山の人がyuzurihaを見てくれてたんだなぁって思った。
かなり感動した。
やる気も出た。
でも、先が不安でたまらない。

これは、バンドではない。
僕の今後の音楽生活に関わる事でもある。

とりあえず頭痛い。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は身内ネタ

いつもバンドや音楽ネタなんで、今日は少し休憩。

バイトも早く終わり、ご飯を食べてくつろいでいます♪
久しぶりの学校も楽しくすごせました♪

こんな穏やかな日々に、お笑いをくれるのが
…ウチのオカンです。

勘弁してほしいほどの、ボケっぷり。
誰もが笑ってしまいます。

昨日の話しをします。
携帯電話の着信音とメールの受信音が一緒だったので
「わかりずらくない?」と突っ込んでみた。
そしたら、母いわく毎回着信音が変わるとか。

そこから問題発言。
「毎回違う音だから、自分の携帯が鳴っているのかわからない(笑)」
だって。
そんでもってだよ。
いざ携帯に電話したら出ないんだよ。
しかたなく家に電話するんだけど…。
「携帯に電話しなさい!」
と、怒られる。

こんな母のボケさを受け継いでしまったのが、
…オレです。
姉貴と兄貴はこの遺伝子をスルーしたのさ。
オレは避けれなかったのさ。

それはそれは、オカンとの2人での会話は楽しいです。
兄弟にはバカにされますが…。

他にも多々オモローな話しはありますが、
自分もぼけているので覚えてません…。
面白い事があったらすぐに書き込みます。

PS、まだテレビの右上に「アナログ」の文字が出てます。
……普通か。

T@ka


今日は何故か最初大文字な…でした


| yuzurihaメンバー日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008/12 | ARCHIVE-SELECT | 2009/02

