楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

今日は弟の運動会でした♪
もちろん俺は応援側!
多分、小学生より盛り上がりました!

カメラをパシパシ♪
親以上の応援!
そして、弟のリレー!
走っている弟に対して、「ピースして?!」
と声を掛けましたが…無視でした(笑)
まぁ必死だったのです!

そんで弟が追い抜かれた瞬間に爆笑。
ムービーにバッチリ声が入ってました(笑)

無駄に疲れた1日でした!
しまし、夜にすらなってない。
まだ楽しい事があるかも!

PS、ホークスサヨナラ勝ちで良かったです♪

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yuzurihaという存在。

自分の中で、yuzurihaってバンドの存在は大きい。
もしも、このバンドが無かったら。

上手くなろうと努力をしなかっただろうし、バンドをしたいと思わなかったかもしれない。

コピーをしていて楽しかったり、感情入れたりしている。
だけど、yuzurihaへの曲の感情の入れ方は、その何倍も力を入れる。
yuzurihaを盛り上げたかったから、自分の能力を上げたい為に専門学校にも行かしてもらってる。

最近は違う。
バンドへの思いも薄れてきている。
yuzurihaが薄くなってきている。
何がしたいか明確じゃなくなってきてる。

だから決断しました。

yuzurihaは6月7日で休止します。

今のyuzurihaを消し去ります。
もしかしたら、渚とも相談しバンド名が変わるかもしれません。

でも、少なくともサトシは俺らを待ってくれている。
その思いを受け止めて、新たにライブという形でありがとうを言いたい。

また本気モードに入ります。
yuzurihaに力を入れます。
不安定な今だからこそ頑張るチャンスだと思う。

いつ復活出来るかも分かりません。
早いかもしれないし、遅いかもしれない。


でも、待っててください。
このブログも閉じません。
少しづつでもyuzurihaの現状やプライベートでの思った事を今までと変わりなく書いていくので見ていて欲しい。
見てくれているだけで、元気をもらえるから。
助けになるから。

次のライブ頑張ります。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘い!

本当に俺は甘い!
気分とか自分の私情とかで、演奏がおろそかになるとかマジ無いと思う!
マジだめやね。
もっと、冷静にならないかんよね。

…俺の足くさい。

今は冷静やね。
気分が沈んでるだけかもやけど。
気晴らししたいけど、お金ないから遠くにも行けないし。
お酒でまぎらわすのもどうかと思ってきた。
リラックスしてーなー。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YUZURIHA PRESENTS 葉っぱのうえの演奏会、番外編

2009年ライブ第4弾

YUZURIHA PREZENTS 「葉っぱのうえの演奏会、番外編」

日時 2009年6月7日 日曜日

開場 天神 HEART BEAT

開場 17:00

開演 17:30

出演 unknown 4strike STS twelve gauge yuzuriha

チケット 前売/当日 1,000円 別途1ドリンクオーダー

チケットの予約はメンバーのアドレス、またはパソコンでのメールでお願いします♪

| yuzurihaライブ情報 | 06:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロックな…

今日は高校の友達でソロで活動している女の子からレコの依頼が…。

コードとメロディしか出来ていないとの事…。
まぁ案の定レコまではいたならかった(笑)
とりあえず、トゥウェルブのドキとyuzurihaのカズ君をギターに。
ベースに学校の菊ちゃんを呼び集め、8時から練習開始。
キノピーがプロデュースだったので、とりあえず形だけ作りキノピーが来るまで待ってました。

色々と改善。
もともとロックな感じがもっとロックな感じに♪
カッコイイ曲になりました。
しかし、次回はレコ。
今週中だそうです。
覚えきれてないし(笑)

でも、違うメンバーと楽曲を演奏して凄く楽しかった♪
ちょっとした息抜きとスタジオミュージシャンごっこだったかな♪
缶コーヒーが今日のギャラでした(笑)

とりあえず楽しかったのさ!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009/04 | ARCHIVE-SELECT | 2009/06

