楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実

何かをしてる時は忘れられる。

でも、気を抜いたら思い出す。
考える…。
不安になる。
気が重くなる。

今月には解決するやろうけど、どうなる事やら。

やる事多いって大変やけど充実してる。

けどキツイ時はキツイし考えるし。
イライラするし。

俺ってどんな風に映ってるんだろうとか考えて、ガッカリしてみたり。
…自分が分からないってどうよ?
こんな人間と思わせて実際は違うんだよって感じかな。

よくわからんね。

みんなが思ってる自分が自分なのか。
俺が、「これが俺なんだ」って思ってたら自分なんだろうか。

答えが出ない。

こんな事思ってる奴どのくらいいるだろう?

俺にも他人が入ってこれない所があるって嫌だな。
自分で作ってるんだよね。

エヴァで言ったら「ATフィールド」ってやつ?(笑)

とりあえず、今1番のストレスが消えて欲しい。
これが無くなったら次の壁が現れない限り大丈夫なんだけどね。

T@ka
スポンサーサイト

| yuzurihaメンバー日記 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集結

約1年ぶりにyuzuriha初期メンバーが集結し、飲みに行きました♪

相変わらずのメンバーに爆笑!
久しぶりなのに久しぶりじゃない感じ(笑)

懐かしい話しとかするんかいな、とか思ってたけど全然しなかった(笑)

ママさんいじられ過ぎやし、しょうちゃんもなっちゃんもアホやし(笑)

なんかやっぱりバンドのメンバーって仲良しって感じが大事なんだと再認識!

このメンバーと会ったらまた一緒にバンドしたくなるね(笑)
って渚とも話してました。

今だったら楽しく出来るんやないかな(笑)

本当に今日は楽しかった♪

また今度飲みたいね?♪

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もあの歌が帰ってくる

田んぼに水が入り、カエルさんが帰ってくるよ。

どうも、少し日記をサボってました!
いや、ネタがなかったと言うか忙しいかったというか。

来月の26日にFSM専門学校のイベントがあります♪
場所は国際センターです!

…でか!広い!やばくね!?
とか思ってる方!
是非見に来て下さい♪
無料です!

そこで、我がドラムコース一同!
心を合わせてオープニング「ドラムライン」をします!
これヤバイぜ!マジで!
振動が伝わってきます!

その練習が先週の金曜日から東京から先生が来て練習してました♪
先生はなんと!浜崎あゆみ、宇多田ひかる、などのレコしたりしているドラマー!
CMでは「い?んだよ!グリ?ンだよ!」のドラムもしてるとか(笑)

そして自分の担当はカウベルとフロアタムです♪
カウベルバカにすんなよ!
ソロとかでタップとかもするんだから!


そんで、男子は上半身裸なのです。

先日のライブで胸が揺れてるの批判があった僕はダイエットしているのです!

って言ってもまだ3日目(笑)

今日も犬と4?くらい走りました♪

Tシャツにトレーナーを着て、ジャンパー♪
汗ダクの汁ダクです♪(笑)

またイベントに近くなったら告知します♪
是非見に来て下さい♪

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

志賀島へ

ぶらっとドライブ。
夜の志賀島って真っ暗で何も面白くないよ。

でも、真っ暗っていっても視覚の事であって人間には聴覚やら嗅覚がある。
視覚だけで捉えたら面白くないかもしれないけど、波の音や潮風の臭い。
感じられる事が沢山ある。
海って良いよね。

正直真っ暗で怖かったです(笑)
でも、何か頭の中に降りてきました♪

渚にダメだしくらってもいい。
今は勉強の時期だからね。
当たって砕けろだ!

もう夜明けだ!

結構頑張ったかも!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始動

今日はSTSのサトシと渚が家に来ております。
サトシが休止の間、曲のコピーなどを一緒にしてくれます。

何より楽しい(笑)

そして、こないだ俺がメロディーを作ったのを2人に聞かせました。

するとさっそくコードを付けてくれました♪
渚も自分の歌えるキーに合わせて、再始動一発目の曲です。

俺と渚が求めているのは「進化」。

サトシが渚にギターも教えてます。
アドバイスもくれます。

やっぱり繋がりって大切です。

今すごくテンションが上がっています。

期待に応えたい。

今の目標は、次にするライブは新曲を沢山する事。
新しいyuzurihaを見て貰う事。
活動休止から復活までの事を伝える事です。

頑張って良い曲作ります。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009/05 | ARCHIVE-SELECT | 2009/07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。