楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気

ロックしたいかも。

純粋に。

何より本気で。

yuzurihaって名前が変わるかもしれないけど、純粋にロックもしくはポップロック。
やらんといかんな。

爆発させたくなってきたんだ。
このモヤモヤを。

今の自分はらしくない。
こんなホノボノした俺は俺じゃない。

もっと熱くなりたい。

激しい何かが欲しい。

俺やったら、何か出来そうな気がする。

気持ちを伝えたい。
今のモヤモヤから何もかも全部を。
演奏を通して人に伝えたい。

STSも解散してしまった。

悲しいけども現実。


支えてくれたバンドに感謝もせないかん。


本気で頑張る。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のあ?

明後日は国際会議場での学校のイベントでございます♪

ってかまたまた久々!


初のイベントの仕事があって、和太鼓を叩いてきましたよ♪
そして、初の先生のローディーを2日間しました♪
すごく充実した数日…。

しかし、忙しすぎて自分の練習が少しおろそかに…。

学校のイベント恐るべし!
朝から夜までイベントの練習。
毎日がしんどかった1ヶ月。
それも、もうすぐ終わります。

そうそう。
8月に別のバンドでサポートとしてライブします。

3日、ロゴス。

12日?ビートステーションです。

まぁ参加できるだけ良いかな…。


それより、あれですね。

人間ってやっぱり嫌な奴、ダメな奴。
本当にいますね。

イライラを通り越しました(笑)

もう頭がおかしくなりそうです!
雨も激しいし<(_ _)>

もうフワフワ?って感じですわ。

早く俺らも復活して?!!!

バンドメンバー募集だ馬鹿野郎!


T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日からの…

昨日は学校の友達と渚と学校の先生のライブを見に行ってきました♪
今回はゴスペルのライブでした!
初のビルボード福岡やった!

めっさオシャレなライブハウスで少し緊張した(笑)

先生レベルはやっぱりカッコイイ♪
憧れますね!

昨日と今日は学校のスタジオが閉まっているため、久しぶりにKPに行きました♪

一ヶ月ぶりにシンバルを組みました!

2時間ほど自分の練習をして、途中から渚も加わりました!
二人っていうのが寂しいけども、新鮮でもありました♪

アヴリルの曲を合わせてみたりと、初心にかえった感じがした。

先はまだまだ見えてないけど、yuzurihaって心はあるんだなって感じる。
早くバンドで練習したいけども慌てずに頑張っていこうや♪

そして、夜中からピースというライブハウスのバーがある部屋でセッション会に参加。
普通に飲みに来てる人いるから少しだけ緊張するかな(笑)
でも今日はなんだか調子やかったですね♪
楽しく出来た気がする!

そんで、ただいま朝の5時でございます…。

梅酒の2?パックが何故か犬に見えるとです(笑)

疲れているんだよ!
きっと!

おやすみ♪

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと

久しぶりの日記更新。
学校忙しいざます。

ドラムラインしてます。
すごく楽しくてテンション上がります。

ドラムの練習もちゃんとしてますよ?
何もしてないわけじゃありません!
ちゃんとしてます!
今はまだ考える時期なのです。

そして今日は!
念願の!
…ターミネーター3を借りて来ました!

いや?。
本当に待ちに待った。
4を見たくてターミネーターシリーズを見直した。
しかもドラマまで見ました。

しかし!
3だけが借りれなかった!

そして、3を見ないまま4を見てしまった!
ソック。

ソックとはショックの最上級です。

TSUTAYAめ…。老司店め。

でも、井尻店は置いていたのさ!!
さすが井尻!

ということで、今日はリラックスしよう♪

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009/06 | ARCHIVE-SELECT | 2009/08

