楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繋がった!

やっと繋がった家のネット!

接続は早いし文字もスムーズにうてるし楽勝ばい♪

そうそう!

渚が新曲を初めて自分で作ったよ!

2人で合わせて久しぶりにこの前練習しました。
やっぱ自分らの曲ってなんか違うよね。

思い入れがあるというか、感情移入してしまう所がある。

そこがバンドって感じがするし、やる気が起きるよね。
何だかんだで、渚の作る曲好きだから一緒にしたいて思うし大事にしたいと思う。
本当にその曲を伝えたいって思うから頑張れるんだ。

早くみんなに届けたい。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何で?

emotest

家のネットだけ繋がりません!

友達の家も繋がった♩
そして色々してもらって、ガレバンのパーツを全部集める事ができました!
明日は楽しそうだ♩

最近ドラムに触ってないよ?。
忙しいからしかたないとか思ったらやっぱ駄目やな!
しっかり頑張っていかないと!

Mac使いこなせないw
だんだん成長はしているけどな!

早くスカイプとか繋げれるようになりたい!

打ち込みもできるようになりたいな?。

やっぱ自分のパソコンで日記できるのは楽しいです!
写真は俺の家に来て1年になるエモです♪


T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IN 長崎

久しぶりの日記やね?♩

今日は学校の先生のローディとして長崎にやってきております!
めっさ緊張して長い長い1日が終わろうとしています。
夏休み入って、ほとんど先生と行動を共にしています(笑)

マジ緊張ほぐれてたまらんですたい!

博多弁たい!

ホテルはネット繋がってて快適なひとときですな♫

このパソコン16分音符まで変換できる(笑)
ネットは最高やな?♬

明日は俺がサウンドチェックせないかんかもやけん緊張する(笑)

早く俺もステージ立つ人間になりたか!
もちろんバンドで、でっかいステージね!

こんなとこで今日は寝る!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009/07 | ARCHIVE-SELECT | 2009/09

