楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来るぞー!

ついにヤマハのドラムセットがきます!

待ちに待ったマイドラム♪
しかし、まだ支払いすませてないからケースは開けたらダメだって(笑)

俺にとってはめっさ辛いよ!
生き地獄だよ!

妄想の世界に入ってしまうじゃないか!

シンバルはこう置いて、スプラッシュはここ...。

もうたまらん!

鼻息があらくなっちゃうよ?

もうダメだ!

萌え死にそう!(笑)

明日は楽器隊で初練習や!

気張って行くぞ!!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ告知!

ついにきました!

yuzuriha復活ライブ!

全部オリジナルとはいきせんが、まぁ簡単にライブの感覚を思い出そうぜ!みたいな感じです!

場所は、天神ハートビート

日程、12月31日 時間、不明(多分年越しなので遅い時間かと)

詳細わかり次第アップします!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっべ?!

更新1ヶ月放置!

初めてやw

いや?。本当に色々ありましたよ(笑)
結構笑えない話が沢山ねw

そして本当にメンバー確定!

ギターが代わりましたって事だけ伝えときますw

さあ!今から活動じゃい!!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009/09 | ARCHIVE-SELECT | 2009/11

