楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなにも

つまらない夜はない。

何もかも無気力で無責任な自分。
たまにこんなふうになる。

やる時はかなりやるもんだが、どつぼにハマれば皆こんなもんさ。

好きな曲を聞く事しかできない今。

それだけでも幸せかな。

曲I Need You アーティストMaurice White

この曲はオススメです。
知ってる人は知ってるかもですけど。

邦楽では阿部真央の伝えたい事なども今の自分にはグッときます。

とりあえず、今は落ち込んでいます。

バイトも辞めてしまい、やらないかん事も放棄し、寝て起きてご飯を食べ、漫画を読みというぐうたらさ。


そういえば20世紀少年の映画見ました。

その映画で流れる主人公が作った歌が以上なほど俺にとっては良い曲だった。



人間きつい時こそ頑張らなくてはならないんだ。

よく言う台詞だけど本当に大事な事だ。

こんな事で、今の時期にくよくよしてちゃダメだ。

子供じゃないんだ。
やらなきゃ行けない事はわかっているんだろ。
だったらやるんだ。

人生挫折こそが敵なり。
周りの人達が味方であり支えである。

味方を無くさない。
いや、むしろ増やす事が出来るように努力していきたい。

それが人生の活力になるはずだから。

頑張ろう俺。

この日記を見てくれてる人で、もし落ち込んでいる人がいれば、まず周りの友人に相談しよう。
この日記で元気になってくれたら、落ち込んでいる人を励まそう。

人生明るく行こうぜ。


日記の始めと終わり方が真逆だな・・・。

まぁ元気になったということで良いか。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ?

やっと切羽詰まったスケジュールが終わり一段落。

あと一つ大きな壁を乗り越えたらかなり楽になれるのだが。

それが今日終わるといいな。

一昨日はサポートではあったけど、2週間前かな?
ハートビートでした時よりもライブって感じがしました♪

危険なライブではあったけど楽しく終わって何よりですね(笑)



そうそう。
昨日の深夜のドラマで、漫画の実写版みたいなのがあって、土器とかある時代からやってきたボインな姉ちゃんが妖怪を倒すみたいな。

土偶の下着みたいなのを来ていて、肩には土偶の「土器太郎」ってのが乗ってるんだけども。

ボイン姉ちゃんが戦闘モードになる時に土器太郎がコスチュームに加わるんだが、これまた何が変わったのか分からないくらい変わってないんだな。

つまり、楽しくない。

ボイン姉ちゃんのセクシーポーズがあるわけでもないし、見ていて痛い感じもある(笑)

これは、どんな人種にウケてるのかわからないよ(笑)

久しぶりにくだらない日記書いてみました♪

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

止まらない妄想

ドラムセットがきたのはいいけども組み立てられない。

こんな時、自分の頭の中は妄想しかないのだ。

シンバルはここにきて、スネアはこっちを使おうとか、スプラッシュはやっぱこっちに置こうかな♪とか(笑)

それだけで楽しくなれるのが音楽やってる人間なのです♪

もう最近はウハウハしまくりですな♪

ライブ活動も頑張らないとね?。

自分の実力アップも頑張らな!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにきた!

我が家に来ました!
ドラムセット♪

スタジオで1回叩きましたが、やはり先生が持っていただけに良い音がします♪

マジ納得やん!

でもこのセットでか過ぎて、使えるライブハウスが限定されてきてしまう!

でも使いたい!

ってかまだお金払えてないから、タムフォルダーはお預け中(笑)
妄想の中でしか組み立てれません(笑)

目の前にあるのに!
組み立てたくてうずうずするねん!

ってか新曲が出来つつあります♪

今までとは違った感じの曲です!

ライブ楽しみだな♪

新yuzuriha!
自分でも楽しみです!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009/10 | ARCHIVE-SELECT | 2009/12

