楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃ!

今日は半年ぶりのライブです!

yuzuriha復活です!

今日は新曲を最後にします♪

今までとは違うので期待して下さい♪

では!

よいお年を!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本の音楽

最近はやっぱりエグザエルや倖田來未とかが流行ってるんかな?。

カウントダウンTV(CDTV)で、ほとんどバンドが出ていない。
ショックやな?。

バンド良いのにな?。

俺にはわからない。

悔しいな?。

福岡のライブハウスを盛り上げれたら良いな。

今のメンバーやったら行ける気がする。
頑張りたい。

めっちゃ音楽聞かせたい。
暴れたいし、暴れさせたい。

やる気でた。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁさぁ!

やっとわかったライブ詳細!

19時30分開場
20時開演!

出演バンドさん
1,RESURRECTION
2,yuzuriha
3,てげてげ
4,ritchie703sp

その後にカウントダウンを行います♪

夜中1時には解散予定でございます♪

みんなでカウントダウンしたいあなた!
チケットは1200円のドリンク代500円です♪

是非お越し下さいませ♪

T@ka

| yuzurihaライブ情報 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は

メンバーで飲みに行きました♪
まなぶにおごろうと思いましたが、まさかの俺がお金足りない状態に(笑)

こんななずではなかったのに。

でも、とても楽しい飲み会やったな♪
みんなの仲が深まりました!
これで良い曲も出来れば良いのですが(笑)


そして、次の練習でお金が尽きます。

しかし!
今日バイトの面接行ってきました!

多分、今回は大丈夫なはず!

オーナーさんに
「この後の面接に来る人は、君を超える事はないだろう。また会いましょう」
って言われた(笑)

俺は結構真面目なのですよ♪

ただのラリッタ人間ではないのです!
根はラリってますが、世を渡るにはマスクが必要なのです。

中には、根は真面目でマスクはラリッてる人もいると思います。

どんなに根は真面目でも、音楽を聴いたり見たりして楽しめたり、ラリッたり出来るような音楽を作りたいですね♪

その為に頑張るのだ?!!


T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訂正!

東方神起のイベントは4月ではなく、来月の1月16日でした!

電話では聞き取りにくい言葉は沢山ありますね(笑)

話変わりますが、今日は学校でアメリカのスーパーロックバンド『KoRN(コーン)』
のドラム、レイ・ルジアが来日!
ベーシストには、福山雅治や彩香、土屋アンナなどのベースを務めるファイヤーさん。
ギタリストには、世界で活躍した引田さん!

イベントホールでのプチライブ。。。

やっばかった?!!


レイから、ポスター貰ってサインも書いてもらった♪

超幸せ♪

マジ惚れるし!

こんな興奮したまま今日はスタジオでございます♪

個人の活動も頑張りますが、やはり自分はバンドマンでありたい!
今日もしっかり練習してきます!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009/11 | ARCHIVE-SELECT | 2010/01

