楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始動!

1月は渚のテストやら楽器隊は他のイベントやらで、活動出来ずじまいでした。

このままでは、俺の日常生活のストレスは何処へぶつければいいのだ!
そんな事を思ってたら自然と練習したくなりました♪

木曜日から活動開始や!

とりあえず目標は新曲を増やす事!

めっさ皆で暴れたり感動したりする曲を作る!

学校の仲間達に負けへんで!


このモヤモヤ爆発させよ!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人しました

このたび、僕、T@kaと野田けん、渚が成人しました♪

野田けんは佐賀出身やから成人式の日は違ったね!

同級生に会っても気づかれる事なく、写真撮る係にさせられる僕ですが、
いたって元気です!(笑)

・・・。

いじけてないんだから!


同窓会も仲の良い友達ってのがあまりいなくて、自分の中学校生活の暗さにビックリしました(笑)

結構明るく元気で友達多いと思っていたんだけどね
自分の勘違いやった!
ちくしょう!

でも今は友達沢山いるような気がするからいいや♪

同窓会の後は香椎のBARでまったりとした時間を過ごし、終電で帰る事に。

電車降りてから少し歩いていたのですが、疲れがピークに達したのでタクシーに飛び乗りました♪

いたってオチもない話ですね

成人にもなった事やし、ちゃんと大人らしく生きていきていこうと思います♪



さぁ!
楽しい20代の始まりや!!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校の課題曲

めっちゃ難しいです(笑)

でも凄くカッコいい!!

Totoの「Jake To The Bone」って曲です♪

Totoかなりカッコいいです!
是非見て下さい!!

ドラマーは現在2代目でサイモン フィリップスと言います。

去年、サイモンの別のバンドでツアーしてる時に福岡公演見に行ったのですが、
凄まじい人でした(笑)

もう完璧ですよ!

テクニックから音の出し方やらノリまでもぅ最高!

一度youtubeでも検索して見て下さい♪

ロック好きならハマりますよ♪

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もの凄い妄想

今からもの凄い長い妄想書きます!


「正夢」ってありますよね?
「デジャブ」とも言いますが。

「あれ?この場面見た事あるかも」人生で1度は体験した事あるんではないでしょうか?

そして僕は思うのです。

未来の自分の中に一瞬だけ今の自分の意識が飛んでいるんじゃないかって。

もの凄く時空を超えるから、長い時間あっちに飛んでるはずなのに一部分しか覚えられないんだよ。

逆にどうやろう。

今この時間でちょっと前の事が思い出せないとか、意識が一瞬なくなったとか。

そう。
きっと過去の自分が飛んできてるんだよ。

そして、夢ってたまに凄くリアルな時があるよね?

それはきっと別の未来の自分なんだと思う。

自分が行き着かない未来だからハッキリと覚えていると思うんだ。

何の為に「正夢」「デジャブ」があるかはわからないけど、何かしら意味があると思う。

自分が未来を見たいと想ったから。
別の未来が「こんな未来もあるんだよ」って伝えたいから。

自分の意識は向こうへ行ったり送ったり出来るんだよ。

もちろんふとした時にね。

9、11の時も何人かは夢をみて通報したりしたらしい。

それはきっと、自分自身かなりのショックを受けたからに違いない。
だから意識が勝手に過去に行くんだ。
未来を変えたいと想ってるから。










って感じの妄想でしたw

最後まで読んでくれた人に何となく感謝!


T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕のお友達

色々と悩んでいるみたいです。
人間関係とかこれからの事とか色々考えるみたいです。

もともと人間が苦手らしく苦労してるらしいです。

でも、やっぱり人間克服しないと生きて行けないのですよ!

俺も頑張って社交的になろう!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009/12 | ARCHIVE-SELECT | 2010/02

