楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰だよ。

誰なんだ。
We Are The Worldを作詞 作曲したの。

何でこんなに感動するんだろう。

確かにキャストもはんぱない。

言語が違っても感動するのは何でだろう。

日本語で世界に感動って与えられるんかなぁ。

アメリカやイギリスではやってる邦楽とかないんやないか?

この領域に日本語はいけない気がするのは自分だけだろうか。

英語ってずるいよ。

言葉の意味がわからないのに感動する。
わかった時の感動は凄い。

日本人の有名な歌手が一緒に歌う曲とか
紅白の「ほたーるの ひーかーぁり」
くらいやない?(笑)

なんか寂しいよね。


みんなで感動出来る大きな曲を作ってみたいな。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫でした!

体の異常は残すところ咳だけになりました!

しかしチョコ棒うまい(笑)

この軽さがなんともいえませんな♪

アルフォートもかなり来てます♪

昨日は学校の先生のローディをしてきました!
ミュージシャンの方々は普通の方達ばっかりでしたが、
依頼していたボーカルの方々はヤーさんみたい。
いや、絶対ヤーさんやった(笑)

背中全部に入れ墨。

しかし、皆さん礼儀正しいのでヤーさん?って感じでした(笑)

確かに偉い人ほど人情があると聞きますが。

まさにそれですかね(笑)

そして、最後の仕事は他のローディの友達と先輩を送る事♪

その途中、猫が飛び出してきましたが、本当にギリギリのとこで避けれました♪
本当にひいてしまったかと思いました!


高橋選手メダルおめでとー!!♪

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病気

血尿が酷くなってきたので病院へ。

しかし原因がわからずじまい。

しかも、普段は液体しか出ないはずの所から固体が出るしまつ。

さすがに焦ってきました(笑)

何の病気かわからないのが一番怖い!

早くなんとかしてくれ?!!


T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリ

今日は夜から天気が悪くなってきました。

さきほどバイトから帰り着き、駐輪場にチャリを置いた瞬間。

ザーーー!!!

大雨♪

運が良かったとしか言えない(笑)

明日は楽器隊で曲を固めます♪

新曲は自分でも楽しみです♪

気になるのは自分の体調。

胃の辺りが気持ち悪く、たまに血尿が出ます(笑)
病院に行こうと思ってはいるものの時間が取れずじまい。

最前の状態でライブはしたいので病院に行きたいです!

・・・お母さんの寝言がうるさい!

さてと、不規則な生活リズムをすこしずつ治して行きましょう♪


T@ka


| yuzurihaメンバー日記 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと!

集中出来る!

学校のイベントもあとドラムラインだけ!

バンドに集中出来る時間が増えます♪

もぅ早くライブしたくてたまりません!

今週で渚も学校の実習が終わるので、来週から皆で曲作りや!

今週は楽器隊だけで曲の形だけでも作ろうと思います♪


最近Fall Out Boyというバンドにハマっています♪
奴らのPVはかなり楽しいし、曲も良いです♪

一度聞いてみて下さい!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010/01 | ARCHIVE-SELECT | 2010/03

