楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの再会


ほいほい


死にそうな勢いの日記から
だいぶ落ち着きましたよ


第一ライブ前にグダグダ
いってんじゃねぇと


自分に渇をいれてみました


その節はメンバーにも
気まずぅい雰囲気を
かもし出してしまいまして
本当に申し訳なかったです


この場をお借りして
謝りたいとおもいます


ごめ-んねッ


んでわ、ライブも
もうすぐなんで
また気合い入れて
頑張りますよ


そうそう


一応軽音のライブなんだけど
なぜかlittle wingさんも
ゲスト出演するとのことで、


奇跡の再会かつ
久しぶりの対バンです


ほ-んと世界は狭いのぉ


まぁまたお勉強させて
いただきますかねッ


ウチらもガンバるぞ



なぎさ

| yuzurihaメンバー日記 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月3日

急ですがyuzurihaの今年最初のライブが決まりました♪

場所は大名のスパイラルファクトリーです♪

詳細はよくわかりませんが、会場が夕方6時です♪

今回は渚が行ってる学校の軽音楽部の主催です♪

男子禁制の学校にまさかの男子!

チケット代は500円!

+ワンドリンクです!

是非おこしくださいませ♪

T@ka

| yuzurihaライブ情報 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



自分がこんなに脆いやつ
だったなんて思わなかったよ


今までその脆さを隠すために
威嚇しては爪をたて
自分の立場を失わないように
必死で強がっていたんだって
今日気付いた


でももう限界だったみたい


ずっと胸が苦しいよ


大好きなこの空間を
自分で壊しては
自分のせいじゃないって
叫び続けて誰かのせいにした


本当は分かってるくせに


離れていかないように
必死に繋ぎ止めようとする
自分が惨めにも思えたよ


たくさん爪をたてて
付けてきた傷が増える度に
自分にも同じだけ傷痕が
残っていく


どうしてこんなに自分には
なにもないんだろう?


やっと見つけた居場所さえ
失ってしまいそうで恐い


恐くてたまらないよ


| yuzurihaメンバー日記 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あわあわ


こらこらこらッ
昔の映画はちょいと
エロすぎですぜぃ‥



必殺シリーズちゃ
こんなエロシーンが
あったんかい



お父ちゃんと観てたんやけど
いつの間にか寝てて
目が覚めたら


『おやめくださいませッ‥!!!』


気まずいっちゅーねん


乳デカイっちゅーねん


はーびっくりした




なぎさ

| yuzurihaメンバー日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気に腐っておりました


お久しぶり。
なぎさだよ。


ログイン時に何度も
入力ミスして以来
だいぶ放置してたよ。


すんません。


パスワードも思い出したし
これからまた頑張って
ブログを再開したいと
思います。


どぞよろしく♪


え-早いもんで
新しいメンバーと共に
活動を始めてから
3ヶ月くらいがたったよ。


これまた凄い奴らを
連れてきたもんだから
アタシは日々自分のヘタレさに
嘆きながら頑張ってるよ。


不安で押し潰されそうに
なる時もあるけど


楪を本気でやっていくって
思ってくれる仲間がいる事に
心から感謝してるし
その思いに報いたいから
頑張れる。


くっそ-早くライブやりたいな。


なぎさ

| yuzurihaメンバー日記 | 07:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2010/02 | ARCHIVE-SELECT | 2010/04

