楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャナルシティー博多

今日はキャナルシティー博多で、大野タカシさんのライブがありました♪

さすが大野さん!
今日はバッチリ晴れました♪

ライブも大成功!

後ろの噴水に少し困りましたが(笑)

ライブ中は先生の後ろにずっといました。

ここでやってみたい!

ってめっちゃ思った(笑)

凄い注目浴びるし、何より天井がないのが清々しい!

また、気合いが入る体験をしました♪

そして昨日捻った足首が痛いです(笑)

でわでわ今日はここまで!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予期せぬ別れ

一昨日は大分に大野タカシさんのリハーサルに行ってきました。

リハが終わるとキーボドの方が泣いていドラムの先生も深刻な顔。

その日は、キーボードの学校関連の方が亡くなったのだと思いました。




そして昨日。
1現から練習して、次の時間の2年生の授業で全員招集されました。

担任が前に出てきて、悲しいお知らせがあるとの出だしで、
やっぱり誰か亡くなったんだなとすぐにわかりました。


が、

「昨日、ドラムの先生が急死しました」



思わず「え?」

って言ってしまった。

後輩も「意味がわからない」を連呼。

頭が真っ白になるって事がどんな事かわかりました。

まだ27歳という若さだったので本当に信じられませんでした。

2年間お世話になった先生の不幸を知ってしまった瞬間。
自分は泣き崩れてしまいました。

だって意味がわからないから。

あの笑顔がもう見れない。
川もっちゃんって言ってもらえない。
もう、授業一緒にできない。

これまでの思い出とかが一気に沸き上がってきた。

お通夜があるとしたら今日だ。
と思い、受付で聞いたところ生徒は行けないと言われました。

でも最後の別れを言いたいし、お礼だって言いたい。

だからバイト終わってから、1人で行きました。

皆で書いた寄せ書きを藤山先生に見せてあげました。
皆の分のありがとうを言ってきました。

音楽活動を続けていく事、先生から教わった事を次の世代に教えていく事を約束しました。

今後の活動をしっかり頑張っていきたいと思います。

だから先生。

僕達をしっかり見て下さい。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回ライブ!

5月21日!

前回お世話になったスパイラルファクトリーにて!

まだ詳細は全然わかりませんが、前回のライブでオーナーさんに気に入ってもらえたみたい♪

最低でも新曲1つ!
頑張って2ついきたいと思っています!

激しくロックするぜ!

| yuzurihaライブ情報 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

With

「With」は大切な人へ送る曲です。

まぁ恋愛の曲ですが、大切な人に送りたい曲です。

暗い話になりますが、昨日じいちゃんが亡くなりました。

「今日ちょっと危ない」

親父の電話で朝目が覚めて、「今はまだ大丈夫」
との事だたので、言われた時間に間に合うように支度。

家を出る時に、電話で急に悪化したとの連絡があり、
すぐに病院に行きました。



しかし、病院に着いてエレベータを待っていると、叔父が降りてきて、
「out]
その表情には涙があった。

すぐに病室に行きじいちゃんを見つめた。

あと5分早かったら。

なんで、5分早く出なかった?

悔し涙が溢れた。


ねぇ、
もしも僕が君の前から
いなくなってしまったら、
ねぇ、君は泣くかな?
大粒の涙を
流してくれるのかな?



流したよ。

大粒の涙。

だってじいちゃんは
俺にとって
一人しかいない
大事なじいちゃんなんだから。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブを終えて

今回は課題が残るライブになりました。

しかし!

楽しかった!

ご来場のみなさま本当にありがとうございます♪

今度のライブはパフォーマンスしつつちゃんとした演奏が出来るように頑張ります!

そして、もうすぐ誕生日なのですが、早くもお客さんからケーキのプレゼントが!
マロン最高です♪
本当にありがとうございます!

ライブのお客さんでHPに携帯でアクセスした方はPCでもご覧下さい!

ちゃんとした、文章の並びになっていますので(笑)

何故か携帯は変になる。

yuzuriha頑張るぞー!!



最後mixiにもyuzurihaのコミがあるので是非入ってね♪

ぶっ込んで行こう?!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010/03 | ARCHIVE-SELECT | 2010/05

