楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安な事だってあるんだよ。

身体が最近だるいのです。
5月病なのでしょうか。

しかし、今日は凄くイライラしてます。
自分の予定が上手くいかなかったから。

本当にイライラしてる。

言いたいけど何か言うのもめんどくさいし、
どうせ逆切れや。

でもずっとモヤモヤする。
文句言いたい。
けど言えない。

明日までにスッキリせんかなぁ。

消えたい気分や。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムスッと納豆!

はい!

トップ画変わりました!

皆カックイ?!♪

・・・あれ?
俺だけムスッとしてないか?
いや!絶対してる!

俺だけムスッと!

これは誰かの陰謀なのか!?
どうなの!?

・・・。

でも、これが現実なのさ。
こんな顔してるのさ。

そんな自分が大好きです(笑)

次回ライブは7月10日!

次の目標は!
「クオリティーを高く!」
ですね!

今日のタイトルを次のライブの合い言葉にしよう!

さぁ皆で一緒に!

「ムスっと納豆?♪」

そうだよ♪
一人でも楽しいんだよ♪

次のライブも頑張るぞ?♪

musu to T@ka natto

今日からこれが俺の名前だ!

| yuzurihaメンバー日記 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕の音楽人生

って言ってもまだ8年くらい。
吹奏楽から始まり、ずっとバンド。

音楽って飽きないから素晴らしい!

高校1年生のライブ見てみたいな(笑)
どんな印象やったんやろ。

自分の先生は何回か変わったけど、全部が今に生きていて今の自分が出来ています♪



なんか、タイトルに「音楽人生」とか書いたけども。。。
特に書く事ない気がするな(笑)

まだまだ薄っぺらい音楽人生やな(笑)

早く濃い音楽人生にならんやか。

今週までには、プロフィールやトップ画をアップできたら良いなと思っております♪

今日からまた精進の日々です!
いや!
今までがたるんでた!

茶葉2倍ミルクティー並の勢いで頑張ります!


T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ終了

来場の方々本当にありがとうございました♪

アンケートにご協力ありがとうございました!
これからの活動の励みになります!♪

しかし今日のライブは「良い」とはけして言えないライブでした。

特におれ!

トラブル起き過ぎ!

そしてこれに対応するのが遅かった!
まぁ各個人にまた、課題が残りました。

しかし、このメンバーでまだ3回のライブ!

今からや!

もっと精進します。。。

そして、携帯で見ている方!

是非パソコンで見た下さい!
ちゃんと見やすいので(笑)

今回のライブ写真も載せれたらいいなと思います♪

今日来て下さった皆様、これからもyuzurihaの応援お願いします!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛い!

今日でライブまでバイト休みや?♪
と、思いながら友達と帰宅途中でした。

僕と友達の意思が通じ合わず、進む道を誤り転倒しました(笑)

原付の下敷きに(笑)

そして現在、おしりが痛いです(笑)


話が変わりますが、皆さん5月病にかかってないですか?

僕はかかってます!

寝るかバイトか!

学校には水、木、土!
先週は土曜行かなかった。。。

早く脱したいところ!

さぁて!

ライブまでテンション上げていくぞ!!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010/04 | ARCHIVE-SELECT | 2010/06

