楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レコ2週目

レコ2
今日もデジカメと昼ご飯のパンを忘れてしまった僕です!

今日はドラムとベースを録り終わりました♪
って言ってもまだ1曲目ですが(笑)

精進せねば!

そして、なんと!

ギターは渚がちゃんとレコします(笑)
今日は仮録音でしたが、ビックリするほど上達してます!
本当におどろいた(笑)
見ていたら、ストロークはガッチガチなのですが、
聞いてみると普通に聞けます♪

まぁギタリストに言わせればまだまだでしょうが、
本業はボーカルだからね♪
歌で見せて貰いましょう♪

1年後はギタリスト並みに成長してるのではないでしょうか!(笑)

来週も楽しみになってきたぞ!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコスタより

更新中♪

なかなか良い感じに進んでいるんではないでしょうか?(笑)
そういう事にしときましょう!

とりあえず、来週までかかる予定ですね。

俺のうんこたれ!

しかし難しいです♪
楽しいです!

色々アイディア出てきて進化しております♪
次のライブ楽しみ♪

サイレンのメロディーや歌詞が変わって良くなってるので期待して下さい!

お腹が空いた?


T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6,13日のバイト&6.16日レコーディング

バイト
この日はW&Sという、ダンススクール主催のコンテストのバイトに行ってきました♪
写真のWARNERさんがゲストダンスや歌を披露♪
去年一緒にW&Sのイベントで一緒にお仕事させていただいて以来だったのですが、
一応覚えてくれていました(笑)
WARNERさんは最近では、黒木メイサの振り付け、PV参加。
AIとボーカリストとしてコラボなど様々な活動をしています♪
エグザエルの最終審査にも残っています♪

やはりプロは凄いです♪
オーラが違う!

イベント終了したあとは、ご飯を食べに行って、
元、安室奈美恵や、倖田來未などなどの振り付けやPVに参加していた静さんと沢山しゃべりました♪

元々、高校の時の芸能コースの講師だったので高校の時の話や今後の話で盛り上がりました♪

静さんは現在、イベントのMCをされているので、少しアドバイスを頂きました!

MCは素の自分を出す事が大事。
でも、川本や私が最初から素を出したら、お客さんは引いてしまうだろうから、
最初は会場の雰囲気を冷静に察知して、真面目な所は真面目に、
雰囲気を作りたいなら、想像させるような語りを。

良い話を聞きました♪

本当に色々御馳走様な1日でした♪
 


6.16レコ風景


さてさて!
続きまして、昨日のレコーディングです!

デジカメ忘れてしまって写真分かりづらいですが(笑)
昨日は、とりあえず仮録音。
悪い所を見つけ改善する事が目的。

案の定ドラムとベースでひっかかりました(笑)
しかし、さすが元ゴダイゴの専属エンジニアさん!

言われる通りにすれば徐々に直ってきました♪

ギターもボーカルも改善点が見つかり、
さらなるクオリティーアップに期待!

そして今日は練習です♪

気合い入りまくりでガンバルンバ!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ画像第2弾!

ライブ画像2
ちょっとパソコンが使えるようになってちょうしこいてます♪
ってか昨日の渚の写真の日記書いてる途中で気を失って、中途半端にアップしてしまいました(笑)
5月21日のライブ画像です♪
写真は100枚ほどあります♪

こんな感じで日記を楽しく読んでもらえるように画像もアップしていけたらと思います♪


T@kaの写真もみたーい!
って方は是非コメントしてね♪

嘘です(笑)
他のメンバーもありますので、メールなりコメントなりして下さい♪

ちなみに僕のはあまりありません(泣)
だって遠いし色んな人や物とかぶってるんだもん!

僕だって撮ってほしい!(笑)

みなさん7月10日にあいましょう!

musut to T@ka natto

| yuzurihaメンバー日記 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまたせしました♪

Live画像 なぎさ

先日の猫のマキに続き、渚の画像です!

| yuzurihaメンバー日記 | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010/05 | ARCHIVE-SELECT | 2010/07

