楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曲つくっとります!

ただ今我が家で、のだけんと曲作りしとります♪
エロティックダンスナンバーです。
曲はのだけん。
そして歌詞は僕が考えてみたりしてます!
初めてや?!
ちゃっかりメロディーも(笑)

視点は女性ですが何故だか思い浮かぶのです!
不思議ですね♪

凄い楽しいです♪
ってか昨日の昼から寝てません(笑)

でも楽しいから頑張る(笑)

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CD借りてしまった!

給料前でかなり残高が寂しい状態ですが(笑)
どうしてもアリエッティーの曲が欲しくて借りに行きました♪

本当に森の中にいるような深い音楽と歌声にぞっこんです!

ロックは自分の何かを凄い勢いでブワッ!と広がる感じですが、
この曲はフワっと本当に自然の中みたいな広がりです!


このセシル・コルベルさんは良い声してます。
ばっちりこの曲にハマってるんです!

聞く時は是非、目をつぶって聞いてみてはいかがでしょうか?♪

その他にYUIを借りました♪

最近は邦楽聞かないから、借りてみました♪

結構すきなんだよね♪

楽しみです♪

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリエッティー

最新ジブリ「借り暮らしのアリエッティー」を先日見に行きました♪
噂によると昔のジブリに戻ったと言われていたので期待♪

あっという間に時間が過ぎて楽しかったです♪
小人からの視点は怖かった(笑)

ジブリで一番楽しかったのは・・・。
やっぱりトトロかなぁ♪

子供の頃はラピュタがロボットが怖くて苦手やった(笑)

ジブリって結構怖い人物いるよね(笑)
特におばぁちゃんシリーズ!!
風の谷のナウシカ!借り暮らしのアリエッティー!
おばぁちゃん怖い!

でも、やっぱりジブチは国民的アニメなのです♪
みんなのアニメですね♪
これからのジブリも期待しましょう!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと!

ライブ グラフ

10日のライブ画像アップできます♪
本当にこの写真の提供感謝してます!

ってか本当にどうでもいい話なんですが。

豪華客船の旅行きたい!
最高級の部屋で!

って感じの番組を今見てます(笑)

風呂から見える夕日。
タダで飲めるシャンパン(あまり好きではない)
タダで食べれる食事のキャビア(これも美味しそうと思わない笑)

そんな旅をいつかしたいね(笑)



話は戻り先週へ!(笑)
本当にお客さん多くてテンション上がりました(笑)
おかげで、写真はブレルし、お客さんで顔が隠れたり(笑)

それほど楽しかった!
ありがとう!!!!

次の日からは現実に戻りバイトだったのですけども(笑)

次回のライブは未定ですが、予定では8月にオーディション、
10月に主催。
確実なのがなんと!

10月末の筑紫女学園の文化祭!

楽しみですな♪

日記もぼちぼち更新しまっせ!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ終了!

いや?。
昨日来て下さったみなさん本当にありがとうございました!
少しでも自分達の元気もらえましたか?(笑)

本当にお客さんが沢山いて驚いたのですが、
いつものライブだと学校の友達とかで緊張しないんですけども(笑)

今回のライブは初めて来る人や高校の時の友達、幼なじみもいたのでかなりの緊張(笑)
しかし!
最初の曲でスティック飛ばしてからは、全て吹き飛びました(笑)

とりあえずですよ!

こんなに気持ちいいライブが出来たのはやっぱり自分達だけでなく、
対バンの方とお客さん、そしてライブハウスのスタッフの方々のおかげです。


またこんなライブが出来るように皆さんのご来場おまちしております!

本当にこのブログでのコメントとかガンガンして下さい!

俺は寂しい!(笑)

ライブ写真は自分のデジカメでは良いのがないので、どっかから探してきます(笑)

でわ!
俺は仮面ライダークーガを見よう!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010/06 | ARCHIVE-SELECT | 2010/08

