楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

ふっふ?♪
おひさしぶりっこ?♪
ちょっと古いか!?

最近風邪ぎみなT@kaでございます♪
先週は早い時間に練習が終わったので、野田けんの実家にBBQ♪

深夜0時からのスタートでしたな♪
めっちゃ楽しかった!写真を載せたいけど、野田けんの潰れた顔しかないからやめとく♪
野田けんの顔がいいこの有野に似てるって事は内緒だぜ☆

そして僕達はこっそりV3に応募しようとしてるんだぜ☆

今日☆←これきてるね!

9月3日は薬院ビートステーションに集合だ!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決意

毎回のように言ってきましたが、今回こそ!
ダイエットします!

現在の体重65.1。
体脂肪19.6。

目標は60以下!

頑張って筋トレしてパワフルなドラマーになります!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8.1日打ち上げ

emotohuzake
カツルミさんのライブも無事に終わり、打ち上げ!
会場はなんとホテルのVIPルーム!
凄く広くてびっくらこいた(笑)
写真はエモがモデルで(笑)
ちなみにこのエモこと柄本が、俺の同期であり、良き友達♪
人間のエモです(笑)

8.1
この人こそがニワティさん!
色々と大人な事を教えてもらいました(笑)
キーボードかなりしびれます!!
かっこよかった!
・・・いや!美しかったです!
8.1
そして、皆様から左手がトミーさん(パーカッション)!右手がひろしさん(ベース)!
楽しい会話本当にありがとうございました!
優しく接してくれて自分もエモも嬉しかったです(笑)

8.1
この子達は福岡から来た子供です♪
めっちゃ仲良くなった(笑)
こしょこしょが気持ち良いと言っていたお兄ちゃんは将来有望です(笑)

8.1hanabi
そして花火大会が始まり?!!
マジ最高!!
奇麗で大きい(笑)
大濠よか奇麗やった(笑)
これでテンション皆上がってきた?!
P1010284_convert_20100808034044.jpg
お兄ちゃんに押し倒される俺(笑)
やはり将来有望か!?(笑)
こんな大人にならないように願いたい!

P1010286_convert_20100808034111.jpg

そして最後にエモ登場!
ベットシーン(笑)
人目を盗んで、決死の撮影!!
セクシーなようでセクシーじゃない(笑)

こんな感じで終えた打ち上げでした!

とりあえず、こんな部屋滅多に来れないので貴重な体験でした(笑)

これからもっともっと楽しい事がありますように♪

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローディ1日目

本日はローディで佐賀へ!
めっちゃ暑い中のセッティング(笑)

今日1日で痩せた気がする!

佐賀市内のよさこい祭りでのステージでした♪
リハと本番の間が8時間。。。

いったん福岡に帰る事になり実家で休憩♪

その後は先生の車で現地に行き人ごみでステージまでたどり着くのに苦労した(笑)
花火が少し見れた!
奇麗でした♪

終わってから、ただいま長崎の大村で先輩と二人部屋でおとまりです♪
二段ベットに興奮してます♪
修学旅行気分(笑)

明日はかつるみさんのライブ!

気合い入れて頑張ろう!
終わったら初のVIPルームで打ち上げや(笑)
しかも花火が見れるらしい!

そして去年の雪辱をはらすためリハ頑張ります!!
明日も頑張るぞ?!!!!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010/07 | ARCHIVE-SELECT | 2010/09

