楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/2 楪?YUZURIHA?「僕らの足跡」@ハートビート

<10/2(土)>
yuzuriha主催、ハートビート。

楪?YUZURIHA?「僕らの足跡」

開場17:30 開演18:00
前売¥1.000 当日¥1.200-

●B.O.A
●animalia
●The Other side of Urge
●twelve gauge
●-yuzuriha-



10,30.31いずれか、筑紫女学園文化祭。

どちらもよろしくお願いします!

| yuzurihaライブ情報 | 11:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T@kaのお料理クッキング

皆さんこんばんは!
今日は久しぶりお料理をしたいと思います♪
本日の料理はオムライスに決定!
さっそく野菜を刻むべし!

ピーマン
ピーマン最高だぜ!
この緑の物体は健康に良い食材かと思われます!
久しぶりに包丁持ったけども、さすが自分!
ナイス手さばき!
千切りにしてからのみじん切り!!

最後は適当にザックザク♪

って事を全ての食材の切り方だよ♪
かず
今日のお肉はこれ!↑
若くて新鮮なお肉だよ!
頬肉とが特に最高なのさ!

ってのは冗談♪
本気にしちゃた人いたり?w

そんな奴いないか(笑)
本日の助手のK@zu君です♪
今日は洗い物をメインに手伝ってもらいます!
要は俺がしたくない事をさせてるって事だよ♪
さぁ今からが本番だ!
卵
話はすっとんでもぅ最後の仕上げだ!
卵を載せるのだよ!
イェイ!
我ながら少しこってる♪
完成

ついに完成!!
yuzurihaオムライス!
美味しゅうございました♪
ちなみにまなぶちゃんは調理師の免許持ってんだよ!
角煮めっちゃ美味いから!
って事でおしまい♪

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9.19@SPIRAL FACTRY

OPEN:17;30
START:18;00

CAST

yuzuriha

TONY

LIKEDot09

Fight for the kiss

Black Pig Chinese Noodle

明日照らす

前売り1500 当日2000 *要1ドリンクオーダー(500円)

| yuzurihaライブ情報 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コーラスレコ

今日はボーカルとコーラスのレコ!
なかなか楽しい時間でしたな♪
もう少しで完成だ!
この写真は、未知との遭遇です!
小さな人間を見つけました♪

IMG_3185_convert_20100909154423.jpg

まぁそんなアホな事しながらコーラス録り!
IMG_3184_convert_20100909154317.jpg
なかなか見れないぜ!

凄く楽しかったって事は間違いないぜ☆

でも・・・(笑)

クイーンやシカゴのようにはいきませんね(笑)
もうミスマッチとしか言えない(笑)
全員で挑んだのは間違いでした!

結局コーラスなしかな(笑)

さぁてバイト頑張ってこよう!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9.3日 ライブ報告

9.3ビートステーション
お待たせしました♪

ビートステーションのライブです♪

めっちゃ良い感じに撮れてます!
ありがとうございます!

今回のライブは結構楽しかったかな(笑)
アウェイ感はあったけど、お客さんも暖かく見守ってくれてました(笑)

渚のギターが落ちたりとハプニングはありましたが、なんとかなったね(笑)

そして、まさかのブレストルームさんのボーカルさんがソロで出てました♪
めっちゃくちゃ良かった!
本当に大好きです!

そしてG;+さんもありがとうございました!
アクセサリー大切にします♪


次回のライブは9,19日、大名スパイラルファクトリー。
10.2日yuzuriha主催、ハートビート。
10,30.31いずれか、筑紫女学園文化祭。
以上です♪

今年は佐賀まで進出する予定です♪

頑張りますのでよろしくお願いします♪

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010/08 | ARCHIVE-SELECT | 2010/10

