楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月26日ライブハウスCB

どうも!
今回は、野田けんと2人で池崎君のサポートをしてきました♪
今回はパーカッションでの参加!
珍しいでしょ?
今回は大人なエロスを目標にしてみました♪
写真は、俺、池ちゃん、ちーちゃん、野田けん♪
楽屋にて
仲野さんも遊びに来てくれました!
写り方はやっぱロックで(笑)
仲野さんと
さぁ本番始まったぜ!
しかし、この時点で俺のズボンの股が裂けていたというね。。。
雰囲気壊れた!(笑)
まぁハプニングは付き物ですよ♪
ライブの始まり?♪
アコースティル全体
バラード2曲だったので感情めっちゃ入ってます!
たまにはアコースティックも悪くない♪
俺と池ちゃん
MCでは、俺の曲紹介お願いしますのフリに対しての池ちゃん。
聴いて下さい。蒼色彼方。
(笑)

曲名だけかよ!(笑)
そんな感じで良いライブでした♪
ライブ終わって、また色々な出会いがあり(25歳とか言われたけど)
楽しい一時でした♪(笑)

何故更新が遅れたかだって?

それは写真を撮ってくれた上に載せてるちーちゃんが、デジカメ持って帰ってしまったから!
まぁよくある事だよ(笑)

次回はFSM(福岡スクールオブミュージック専門学校)で無料ライブあります♪
入場無料!
ドリンクなし!

yuzurihaと池崎君のサポートで出ますぜ☆
よろしく!

| yuzurihaメンバー日記 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決意




どうもこんばんは。
なぎさです。


先日ライブを終えて
翌日には新たに新曲を
レコする事が決まり
さっそく仮レコを
録りました(´ω`)


レコって勉強になります。


そして自分の下手さが
嫌というほど
浮き彫りになるから
心がへし折れそうに
なります‥。。


ということで
これからは歌の方に
集中しようと思います。


もちろんギターもやけど
ウチが考えるバンドの中の
ボーカリストってのは


歌を歌って思いを
届けるのが第一の
仕事だと思うから


やっぱソッチを大事に
したいって
最近強く思います。


まず体力作り!!!
こっから見直します!!!


どんなに暴れても
ぶれない声が欲しいです。


そして声量Up!!!
どっか一人で
路上しようかと
思ってます。


これ以上バンドの音に
かき消されてなるものか!!
っちゅ-ことで


腹筋続けますよ。
一日100回。


いつ腹筋われるかな-‥
1週間たってもまだ
ぷにぷにしとる
‥('・ω・`)


あと節約!!!!
あんま関係ないけど!!!


もう外食しません!!!
弁当水筒持参します!!


ついでにダイエットにも
なるんじゃない!?
ってな感じで


アタシがんばる!!!!
本気でがんばる!!!!


P.S.
注意※今までが本気じゃなかった訳ではないのでそこんとこはご了承ください(・ω・;)


| yuzurihaメンバー日記 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010/11/23 @spiral live







-Cast-
?彩
?森ゆめな
?OPHERIA
?楪-yuzuriha-

| yuzurihaライブ情報 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日のライブ!

ライブに来て下さった方々、スパラルのスタッフさん!
本当にお世話になりました!
今回のライブも良い出会いがあり本当に楽しかったし、なんか感動した!
やっぱり、人ってどこかで繋がってる気がします(笑)
偶然でも必然でも良い。
そこに出会いがあるって素晴らしい。
それがライブハウスであり、出演者であり、お客さんなんだ。
ゆめちゃん、彩さん。
この二人には本当に感謝です!
素敵なアーティストさんです!
音楽もMCも最高でした!
スパイラル

ライブが終わり、皆で一風堂へ!
ラーメン美味かった♪
やっぱ博多は豚骨ばい!
仲良くご飯食べたら最後に初プリ(笑)
この時はTakakoちゃんです(笑)
リクエストさえあればハイジにだってなっちゃう!

今後ともyuzurihaをよろしくお願いします!

プリ

T@kako


| yuzurihaメンバー日記 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お酒とお肉とデザートと




こんちわ。
先日の新聞占いで
こんなん書かれた
双子座のなぎさです。


ということで、昨日の夜
バイト先の人達と
焼肉を食べに行ってきました。


バイトのご近所さんの
かぐや姫という焼肉屋さんで
わいわい楽しく食べて


久しぶりにお酒も呑んで
ホワホワと良い感じの
夜ご飯でした(*´ω`*)


そして焼肉はもちろん
牛肉寿司も絶品でした!!


1口で食べようとしたら
予想以上に口の中が
いっぱいになったもんだから


途中噛めなくて涙目に
なりました(゜∀゜)


食後の柚子シャーベットも
激うまでした!!


大大大満足です(´ω`)


ご飯の後は
近くのシダックスで
カラオケ大会!!


やっと皆さんの歌声を
聴けました(´∀`)


そしてハードルを
あげるものだから
自分が歌う時
めちゃくちゃ緊張した‥


下手したらライブよりも
緊張したかも‥(-ω-;)


いや-しかし
ほとんどの選曲が
バンドものの曲だったので
めちゃ楽しめました!


ミッシェルガンエレファントとか
ピロウズとかま-さ-に、
ナイスチョイス☆
です!!(゜∀゜)


最近カラオケに行っても
EXILEとか
加藤ミリヤとか
そんなんばっかの
カラオケだったから
よけいに楽しかった(´∀`)


やっぱ打ち込み演奏よりも
バンドの音が良いですわ!!


サウンドの厚みというか
グルーヴ感というか‥
やぱグッとくるもんがある!!


最近はそういうのが
減ったなぁと
本当に思うよ(´д`)


さて、今日も夜
スタ練入ってることだし
気合い入れて
がんばりますかね!!!


それでわまた(`∀´)


P.S.
タダ喰いタダ呑みタダ歌いとか調子こいて申し訳ないです‥(°ω°;)


| yuzurihaメンバー日記 | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010/10 | ARCHIVE-SELECT | 2010/12

