楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月に1度の

日記になってしまってるね♪
この度、1人暮らしを始めてみたのです!
髪の毛もバッサリ!
髪の毛寂しいとです(;-;)

そして最近はネット繋げてみたとよ!
契約してきた!

洗濯に料理に頑張っとうとです。

バイトも1つ増やしてみたとです。
今日が初出勤というのに寝れませぬ!!

最近どうも夜型みたいで。。。

最近のyuzurihaといいますと、ジャケが完成しつつあり、
新曲が完成しつつあります!

どれも中途半端とか言わないで!(笑)

SEは完成したんだからね!

そんで、ライブは諸事情により5月5日から27日に変更しました!

宜しくお願いします!!!

久しぶりに日記書いたら沢山書きたくなる(笑)

でもこのへんで!
T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011/03 | ARCHIVE-SELECT | 2011/05

