楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ前からライブ終了まで

こんばんはー!
2夜明けてからの更新になりました!
とりあえず、コーラスの練習風景です!
とっても楽しそうやろ!
楽しいんだよ♪
んでね、皆でご飯食べたりCD作ったりしたとです!

まなぶ!
ほんで、ライブ!
皆さん本当にありがとうございました!
始めてアンコールきてビックリしましたよ!!
ごめんけど本気で焦った!
マジ、気を抜いたとしたらそこだけかな(笑)
今度から気をつけます!
でも、本当に楽しかったよ!
めっちゃ元気もらった!

ライブ!
えも
そして、終わって和んでます(笑)

今回のライブで、やっとバンドの一体感が生まれてきつつあると思います。
それは、俺らの力ではなく、ライブハウスのスタッフ、CDに関わってくれた方、
そして、見に来てくれるお客さんがいてこその一体感でした!

これからもyuzurihaは精進していきます!
よろしく!!

T@kahiro

| yuzurihaメンバー日記 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい奴!

どうもこんばんは!
今日はパソコンからの更新だよ!
先日新しいスネアを買いました¥

スネア
これでやる気満々グローブだぜ!


T@kahiro

| yuzurihaメンバー日記 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhone購入!

こんばんは!
最近五月病で働きたくない僕です( ̄ー ̄)
ライブまで後わずか!
最高のステージ作ってみせますよ!

水曜日は練習のあとに皆で、CD作ってました!
かなり完成度高いよ!

ライブ終わったらアップしようかな(´・_・`)

五月病治れ!(´・_・`)

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/27-yuzuriha presents-ユズリユズラレ Vol.1 ~colorful~

-yuzuriha presents- 
ユズリユズラレ Vol.1 ~colorful~
詳細決定!

@SPIRAL FACTORY
5/27(金)

※開演時間変更しました
 開 場:17:30~
 開 演:18:00~

《出 演》
 ☆ Boss saLLyLitchi
 ☆ ASPIRE
 ☆ The Reverses
 ☆ INSIDE OF ME SOCIETY
 ☆ 楪-yuzuriha-

チケット:1000円+500円(1DRINK)

| yuzurihaライブ情報 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011/04 | ARCHIVE-SELECT | 2011/06

