楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間はあっという間に過ぎてくねぇ



どうも。
園児から愛のパワーを吸収しております。
nagisaです。


気がつけばもう8月が終わり、保育園で実習も半分が終わりました。


日誌を書くのはすごく面倒くさいですが、ギリギリなんとかやっていけてす。


園児から『先生だーいすき!』とか言われちゃうとお持ち帰りしたくなります。


‥じゃなくて、明日も頑張ろうって思えるのです(´ω`)


きっと実習が終わったらメンバーが焼肉をもてなしてくれる事でしょう。


きっとね‥∥_・)じ‥


さぁ残り半分も気合い入れて頑張っていきまっしょい!


nagisa


| yuzurihaメンバー日記 | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠足とか運動会の前の日って寝つけらんないタイプなんです私



明日からってかもう今日?
最後の実習が始まります!


なんだろー‥
今までもやってきたはずなのに
毎回緊張してしまう-!!



ちゅか心の準備ができてない。
えっ?実習?明日から?
って感じやし眠れんし。
やばぁぁぁい‥('-ω-`)


もう寝れないなら寝ない!
とりあえず日記書く!
という自暴自棄に追い込まれていますnagisaです。



あっ昨日花火やってきましたよ!
雨降るとか予報してたけど
ぜーんぜん!!
湿気はヤバかったけど!


姪浜のとこのおど?公園?
ってとこの浜辺で花火しよってことなって
車を飛ばすこと20分。


着くとバスケのコートを発見した為
持ってたサッカーボールを使って
30分くらい2対2でバスケしてた!


ゴールめがけてシュートした瞬間
肩がカコッて言ったのやけども
大丈夫かしらいろんな意味で。


そんで汗だくになりながらも
メインイベントの花火へ。


まさかの手に持っちゃダメよ花火を
車に忘れるという失態を
おかしてしまったという事に気付き
激しくテンションが落ちるかと思いきや
手持ち花火だけでも十分
酔っぱらえる楪-yuzuriha-一同でした。


時間も時間やったし
そんなに花火を買ってなかったってのもあるんやけど、
本当にあっという間に終わっちゃったよ(´ω`)


花火の終わった後のなんともいえない
あの切ない感じが大好きだ。


あー‥そんなん日記書いてる間に
もう時計が1時30分を回ってしまった‥


いい加減やばい。
誰か私を寝かしつけて!!


あ゙ー明日からの実習が
楽しい充実した毎日を
送れますように!!!!!!


がんばるぞ-!!!!!!p(`д´q)うぉぉぉ!


nagisa

| yuzurihaメンバー日記 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏といえば

海でしょ-


水着でしょー


花火でしょ-


浴衣、もしくは甚平でしょ-


スイカ-


蚊取り線香-


怪談話-


かき氷-‥


さて、皆さんはどのくらい夏を満喫していますでしょうか?


アタシは毎日忙しく働いております。


そう、夏なんて満喫してません。
ぜーんぜん楽しくない!
夏大好き女なのに!
nagisaです。


ていうか、まだ今年は蚊に刺されまくった記憶しかな-い!
あっでもメンバーでスイカ食べたっけ!?


でもそれじゃ足りな-い!!!!!
それじゃ全ッ然足りないわぁぁぁぁ!!!!?(クララ口調)


ということで、
花火しましょう。
つーかやるぞ。


次の水曜はメンバー全員甚平着て姪浜?で花火です。


もう決めたの。
こーなったらやるっきゃない。


nagisa


| yuzurihaメンバー日記 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しい夢

おはようございます。
凄く悲しい夢を見ました。

それは、初恋の女の子に久しぶりに会った所から始まりました。
こちらとしてはドキドキしてるのです。

いきなりご飯を食べに行ってる場面に。

何故かナインティナインの岡村が…。

俺、結構真剣に付き合っとんねん。
今めっちゃ仲良いねん。

って所で、終了。
悲しいやろ?

T@kahiro

| yuzurihaメンバー日記 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから何を生み出していくか

そうなんです。
これから生み出していく楽曲にかんして、
今までの曲を超えていかないといけない。

これって凄く難しい事で、
たとえばWith。
これは、yuzurihaの中で一番クオリティーが高く人気もある曲です。

でも、これを超える曲を作らないと上には行けないような気がするのです。
なので、しばらくは曲作りに専念しようかと思います!

今のある楽曲より、感動と楽しさを伝えれるように頑張っていきます!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011/07 | ARCHIVE-SELECT | 2011/09

