楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハ前日



つい先日、
父と母とご飯を食べに
行きましたところ
案内をしてくれた
おねーちゃんに、


『大人2名、
お子さま1名
お通ししま-す!』


‥‥お子さま?
(・ω・)


nagisaです。


いやいやいや!!!
ちょっと待って!!!??


眉毛しか描いてなくて
ほぼスッピン状態で
行ったウチも悪いかも
しれんけれどもさ!!!!


どう見てもお子さまは
ないやろぉぉ!!!!
(┳◇┳)


お子さまてあれやろ?
中学生以下をさす
あれでっしゃろ?


えっ?
うそやぁぁぁ‥


えぇっ‥?
うそやぁぁぁ‥orz


このナイスバデーが
分からんとはけしからん!!


激しく傷付きました!!!!
傷付きましたぞ!!!??


おうおう!!
悪かったなぁ!!!
パーカーにスニーカーに
リュック背負ってる
やる気のない女でさぁ!!!
(>□<。)


は-あ‥。。
なんか良いこと
ないやろか?('-ω-`)


あっそういや明日は
Mレボ九州ファイナルの
リハーサルです-☆"


なんかここんとこ
Mレボのことを
ずーっと考えとって
1週間程前から
緊張感が続いております。


ほほ‥今はもう極限す。


だけどね、
不思議なことに
負ける気は
さらさらないんだぁ。
むしろ自信に溢れてる。


このnagisaちゃんが
ここまで言えちゃうのとか
滅多にないよ?


緊張してるけど
わくわくしてる!!!


うん、すっごい
楽しみなんだ!!(・∀・)


対バンのやつらは
どんなバンドなんだろ-とか、


ステージはどんくらい
でかいんだろ-とか、


そんなんばっか考えてる!!!
(`∀´)


自分達の演奏は
クリニックで
言われたとこを
徹底的に直して、


これでもかってくらい
研究に研究を重ねてったから
すごい一体感があるよ!


後は全力でやれば
きっと返ってくるって
ウチは信じとる。


今日はメンバー皆で
お泊まりして、
明日に備えたいと思います!


そんじゃまた明日!
おやすみなさ-い(`ω´)


nagisa


| yuzurihaメンバー日記 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋といえば


食欲の秋(・∀・)
ですよね-!


芸術の秋と出てこない辺りが
ミュージシャンとして
すでに終わっているというね‥


とかどっかから
聞こえてくる
気がする-!ぐはッ!


nagisaです!


実は私、先日3日間程
鹿児島にあります
祖母のお家に行ってました!


いや-秋の味覚を大量に
食べさせられました!
もう勘弁して!って思うほどに!

栗に-さつま芋に-
あれなんだっけな?
上海蟹みたいな山で捕れる蟹!
これがすんごいうまいんだわ!!


鹿児島にいる間中
お腹が空いた感覚を
一度も味あわなかった!


むしろ常に満腹!
空気も美味しかった-!


あとじぃちゃんの
墓参りにも久々に行ったよ!


とりあえず近況報告と
お願い事を全部言ってきた!笑


これで2日のオーディションも
じぃちゃんがついていてくれる
事でしょう(`ω´)


頑張るよ!


ちゅーかね、今回の旅で
気付いた事が一つある。


今更知って本当に
申し訳ないんやけど、
ウチのじぃちゃん‥


実は偉人やった。


ちゃっかり偉人やった。


それを知らずに
今まで生きていたと思うと‥
‥(`∀´;)


‥がんばるからねッ!!!汗


nagisa

| yuzurihaメンバー日記 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結構頑張ってます

九州ファイナルが決まって、新曲作りが止まりました。
それどころじゃない!

せっかく上に行けたのだから、必死こいて東京行きたいんです!
今回する「夜明け」ですが、予選でした時より確実にレベルアップしとるとです。
それくらい必死で考えて練習してます。

やっぱり、ここまで楽曲をレベルアップするには、
普段からの話し合いでぶつかり合ってるからだと思います。

だから、互いの事を考え合えて、理解し合えて今の「夜明け」があるとです。

この曲は自分達にとって、大事な一歩なんです。

今回のオーディションで、全力でぶつけます。

T@kahiro


| yuzurihaメンバー日記 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MRevo KYUSYU FINAL

The 5th Music Revolution KYUSHU FINAL
2011/10/2(日)
@スカラエスパシオ
中央区渡辺通4-8-28 F.Tビル B2F
開場:13:30
開演:14:00

入場無料(要入場整理券)
入場整理券はこちらから
Music Revolution HP

| yuzurihaライブ情報 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近『ちーん』がプチブーム




どうもこんにちわ。
実習が終わって
頭のネジが飛んでくほど
浮かれております。


nagisaです。


今日は重大発表が
ございます!


以前奨励賞を頂きました
Mレボ大会、


なななんと‥!!!!!
我ら楪-yuzuriha-が
九州エリアファイナルに
進出決定いたしました-!!!!


ひゃっふぉい!!!!
テンションが上がりすぎて
メンバー全員に
『やぶぁい!!!』て
即電話したよ!!!


来月10月02日に
スカラエスパシオという
大きなステージで
楪-yuzuriha-が
暴れちゃいますので
どうぞ応援のほど
よろしくお願いします!


しゃッしゃッ頑張るぞ-!!!


nagisa

| yuzurihaメンバー日記 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011/08 | ARCHIVE-SELECT | 2011/10

