楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イギリス旅行記2


ふふ‥


前回の日記で
パソコンに取り込んで
いっぱい写真を
アップするね☆"とか
簡単にほざいたは
良いものの、
どうやんのさこれ。
(・δ・)ぽかーん


典型的なアナログ派
nagisaです。


あっでもね、
携帯から写メを
載っけるのが
一枚限定ではない
ということに気付いたので
とりあえず今日も
携帯をカチカチ!したいと
思います!


それではまずこちら。
どーん











ロンドンの街並み-!なんぢゃこりゃぁぁ!!
絵本の世界かこのやろう!


毎日こんな洒落た
環境の中で
コーヒー紅茶
すすってんのか!


羨ましすぎるぞ
こんちくしょう!


え-続きまして、
こちらどどーん!






ビックべ~ン!!!
窓大量-!!!!
磨くの大変そう!!
とかどうでも良いこと
考えちゃうよね(´ω`)



そんで今回最後の写真。
どっぱーん。






んとね-‥ここなんて
名前だったかなぁ-‥
超有名スポットなんだけど‥


忘れた!!!(・∀・)ハハッ
ちゅーかデカッ!!!ww

威厳たっぷり的な
一枚でしょお?
貫禄ありすぎ!


まぁ今回のところは
こんくらいにしといて、
次回はシェイクスピアの
住んでた家とか
豊かな緑に囲まれた
田舎の方の写メを
載っけたいと思うんで
こうご期待!


そんじゃまたね!


nagisa

| yuzurihaメンバー日記 | 16:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イギリス旅行記1


どうもこんばんわ。


以前すけちょから
頂きました風邪により
只今喘息を発揮中です!


nagisaです!


久々の更新になりまして
ま-こ-と-にッ申し訳ない!!!


で、喘息になりながらも
私は5日間イギリスへと
母と二人で旅立ってました!!


本当に人から建物から
全てがキラキラして見えて
大変満足しております
(*´ω`*)


一番上に写真のっけてるけど
これ、普通の駅です。


ちゅーかさ、
城やん!!!
どんだけ芸術的なん!!!


街を歩いて散歩するだけで
芸術を楽しむことが出来るて
日本ではそうないよ!!


そりゃ-携帯のカメラ
バシャバシャよ!!


『えっデジカメじゃないんだ‥』
とか言わないの。


デジカメは持っておる。
だがしかしッ!!!!
充電器が行方不明なだけ。


でも良いの。


まさに今私がカチカチと
打ち続けている
この3年前に買った
ショッキングピンクの
携帯ちゃんだって
綺麗に写真を撮る事が
出来るんだから!!!!


ということで、
たくさん写真を撮ったから
後でパソコンに取り込んで
いっぱい載っけるね!!


携帯でブログ更新すると
1枚しか載っけらんないから
不便よねぇぇ。。


じゃまた!


nagisa

| yuzurihaメンバー日記 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まなぶでっせ!

こんにちわーまなぶです!

水曜日はスタジオ入りました!新曲を完成させねば!

すんごく迷ってたメロディーもまだまだ未完成だけど相変わらずキャッチーなものになり、
他にも試行錯誤を重ねていって徐々に形を固めていこうとしています!

こうやって自分だけでは完成できなかったものをメンバーで作り上げていくっていうのは
毎回思うけどすごく楽しくて有難いなーなんて思います。
意見がぶつかる時もあるけど、だからこそ成長出来るっていう喜びがある。
特にベースは一人で弾いてても楽しくないからね!←
バンドの中でどどーんと掻き鳴らす低音に意味がある、という勝手な解釈、笑

そのあとみんなでカレー食べて、その日は解散ー!


そんでもって、昨日は初スカイプでしたー
といってもマイクもカメラもないからチャットだけでしたが。
なんでスカイプなのか、と言いますと…歌詞を練るためでやんす!

渚さんが歌詞とメロディーと、って負担が大きく、また行き詰ってたってのもあり…
話し合った結果、お互いのいいところを詰め込もうwということで二人で歌詞を考えることにしました!
スカイプなら自宅に居ながら話し合いが出来るからってねー!
お互いのスケジュールもあるし、移動時間が勿体ないし、
電話はお金かかるし、自分の書いた歌詞を自分で朗読するのはね///これ一番←

で、2時間ほどチャットしましたがなかなかいい感じにまとまりそうです。
今は渚さんの整理待ちだけど、きっといいものが出来ると思います!

早くみなさんに聞いていただきたい!みんなと楽しい時間を共有したい!!
各個人、スキルアップしているのでそんなところも聴きどころ・見どころです!

ではでは、また更新しますー!

| yuzurihaメンバー日記 | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どもーまなぶです

こんばんわ!というより、おはようなのか?
まなぶです。

今宵は前回と同様、新曲を練るために集合しております。
といっても殆どがメロディーやら歌詞やらを考える作業なので渚さんへの負担で一杯です笑
手伝ってもいいけど自分で考えたいらしいので見守ってます。がむばーなぎさ!


そいえばiPhone4Sが発売するらしいですが、メンバーもその話で盛り上がってます。
のだけんくんはそろそろ携帯の寿命が近づいてるらしいので購入する気満々のようですが・・・
渚さんはまだ迷ってるみたいでいろんな相談?をしてくるんだけど、

我々、メンバーの中にそっち系に強い人が居ません←

唯一のスマホを所持してるたかひろくんは購入して即座に画面を破損、
そして半年以上経つ今でさえアプリを一つも入れていないという・・・

このうちですら引きましたorz

一応そっち系の知識は(ある人に比べれば塵のようなものだけど)ちょっとだけ蓄えているのですが、
変な性格からか自分は専らアンドロイド派です←

まぁそんなメンバーだからこそ皆持ってるiPhoneの方が安心だったりもするけどね・・・
善し悪しが分かりません。
結局個人で選んでしまうことだし。(自己解決←)


とかそんな事書いてる間に渚さんは夢の中に旅立たれてしまわれた・・・
机にデコくっつけて寝てます。笑

あ、起きた。
そして、出た。「30分だけ・・・」笑


さてさて、うちもかっこいい曲作りたいぃぃぃぃ。
脳内リピートに犯されるような鋭利なやつ作りたいな。

| yuzurihaメンバー日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優雅な休日

一昨日のバイトが深夜12時に終わり、そこから、バイトの友達と語り、
勢いで釣りに行きました!!

どうもT@kahiroです!

今回も糸島に行ってきました!

いつもは大量にヒットするのですが、今回は微妙。。。
しかし、カワハギやら大きな鯵が釣れて満足!♪
まるまる12時間くらい遊べた!

んで、夜には飲み会があるので、ちょっと仮眠と思ったのですが、
7時まで爆睡(笑)
チョッパヤで準備してチョッパヤで行きました!

寝不足のせいか、トイレで倒れてしまい、肘を強打!
今めっちゃ痛い(T–T)

今日も今からバイト。。。

でも頑張って行きましょうかね。。。

そいやっさ!
T@KAHIRO

| yuzurihaメンバー日記 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011/09 | ARCHIVE-SELECT | 2011/11

