楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのハート ビート。

どうも、T@kahiroです★
本当寒くて敵いませんわ~。
皆様風邪など引いてませんか?
僕はスタジオの前でパンツ1枚になれるくらい元気です!

さてさて!
今回は写真撮ってもらいましたよ!ありますよ!
場所はハートビート!!
皆やる気満々で挑んだバイ!

band
元気過ぎてカメラもビビって上手く撮れてないけど、圧巻のパフォーマンス見せてきたバイ!
今回はMレボの九州ファイナルまで行ったアーティストさんと、去年のグランプリの山崎葵ちゃん、そしてミサンガ!
ジャンル的にはKYな感じでしたが、結構こういう組み合わせの方が好きだったり(笑)
だって色々な音楽聞けるって素晴らしいじゃないか!
しかし、ホント皆さんの世界観があって素晴らしいステージでした!

そんで、緊張しまくりの僕は、出番前に一人でストレッチ♪
いつも心臓バクバクの足ガタガタなのです。
そんな中、去年と今年のグランプり、山崎葵ちゃんと、さゆりちゃんが写真撮ってました!
遠目で若いっていいな~と思いながら、緊張ほぐれる事無く本番!
ジャン!!
ウチのスーパーベーシスと学ちゃんです!
manabu
カックイイ~!!
毎回好評の学ソロ写真!
今回はソロまでありま~す!
気合い入ってんよ!やってやんよ!
続きまして~!
yuzurihaのオバマ!では無く、花!(笑)
誰がオバマやねん!
カッコイイ女性を目指してます!
応援してね!


nagisa
続きましては~!
ソロもエロいが夜も凄い!
yuzurihaのギター!kensuke noda~!
く~!
そのクールさに痺れるぜ!


noda

ホント皆格好良く撮れてるぜ。
俺なんて。遠いしスタンド邪魔だし。
ライブでだって俺の事見えてるかもわかんねぇ。
ショボン。。。

だからせめて。

takahiro
せめてこの場所では目立ちたい!
ジャジャン!
yuzurihaの貴公子ことT@kahiroで~す!
ちょっとセクシーに撮ってもらいました。
ちなみに、この後外でパンツ1枚に。
皆マネしないでね!

次はどんなオフショットがある事やら♪

これからも応援宜しくお願いします!
Twitterのフォローも宜しくお願いします♪
@taka_yuzuriha
@MANABU_Bass0329
@yuzuriha_gt
@yuzuriha_nagisa

もうバンバンフォローしちゃって!

宜しくお願いします!
T@kahiro


| yuzurihaメンバー日記 | 05:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着々と...

最近は事務作業に追われています。どーもkensukeです。

今年からまた心機一転!始動しはじめた楪-yuzuriha-。
一月に予定していたライブも終わり、少し一息。。。といった感じでしょうか。

ただ予定は多々詰まってます!!最近はオーディションに向けてのdemo音源の制作。写真撮影。レコーディングに向けての打ち合わせ等々。
前にYAMAHAさんの方のオーディションに出させてもらってから、今回二度目のオーディションに出演させて頂こうかなと思ってます!

今回は、「V3新人オーディション17」

知っている方も多いかと思います。
有名なアーティストを輩出しているこのオーディション。
僕らがどこまでいけるのかは分かりませんが、精一杯!この前以上に気合いを入れてやっていきたいなと思います!
いろいろ進展があれば随時更新していきますので、応援よろしくお願いします!!

そしてそして!!
2月にももちろん!!ライブが入ってます!!

2月19日(日)@親不孝graf
Haya2 pre.[Make a wave vol.86]
    ~THE WELL WELLS 『It's a well wells world TOUR 2012』
 Open 18:00 / Start 18:30

cast: THE WELL WELLS(東京) / HEAVY CLAFT(長野) / 楪-ゆずりは- / セックスマシーン(加古川) / and more…

adv:2000Yen (1drink order)
day:2500Yen (1drink order)

東京のTHE WELL WELLSさんのレコ発ツアーということで、あの圧倒的なパワフルさに負けないように僕らも地元バンドとしてガツン!と頑張っていきたいと思います!

チケット予約、随時受け付けてますので気になった方がいればご連絡ください!!

最近、また寒くなってきてインフルエンザ等、流行っているようなので皆さんも気をつけてくださいね!!

ではでは。

| yuzurihaメンバー日記 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ライブ!

いやー!
楽しかったですな!
やっぱ4ヶ月ぶりのライブの味は格別です♪
来てくれた方々ありがとうございました!
対バンの方々にも本当に感謝です!

今回yuzurihaは5曲中、4曲を新曲でやらせて頂きました!
オーディション明けからメンバー全員で頑張って作った曲!
まだ聞いてない方は是非一度聞きに来て下さい!

そんで、あまりにも頑張り過ぎたメンバーのライブ前の写真(笑)
まなぶと渚
ほんとお疲れちゃん(笑)
僕は安全運転で会場へ向います!

ほんでもってライブ!!!!
写真!!
・・・写真。
ごめんなさい(:_:)
来週こそは撮ってもらう!

ライブはめっちゃテンション上がったバイ!
4ヶ月ぶりやけんね!
本当にメンバー全員頑張った!
来てくれた方のおかげやで!
でも、課題は沢山あるから、来週のライブ向けて改善していきます!

そんで終わってからの打ち上げは最高やね!
どんな飲みの場でも、打ち上げ以上は無いと思う!
俺はハンドルキーパーで飲めないけどね(>_<)
でもお話が面白いのです!
スパイラルファクトリーのスタッフさん本当に最高です!!
本当にありがとうございます!
本当にあざーす!
野田けん
打ち上げで寝た奴の罰!
顔面落書き~!
見てる僕らは本当に楽しかったよ♪
ちなみに、集合写真もこの顔の進化版で写りました♪

え?俺の写真?
聞くな(/_:)
今度こそ何かしら撮ってもらうもん!

来週はハートビートでライブです!
出演者が熱い!!
是非チェックしてみて下さい!
そして新しいyuzurihaを見に来て下さい!

よろしく!

タカピロ

| yuzurihaメンバー日記 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012 ライヴ第2弾

2012/1/23(月) @ HEART BEAT

OPEN17:30/START18:00
料金¥1,000
※入場時別途ドリンク代500円必要

【出 演】
☆ 山崎葵(北海道)
☆ ミサンガ
☆ オトリコ
☆ マルコバンド
☆ 楪-yuzuriha-
☆ CUBE TIED SQUARE

| yuzurihaメンバー日記 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろしく2012



新年明けまして
おめでとうございます☆"


去年はいろいろと
お世話になりました!


今年の楪-yuzuriha-は
遠征ライブをしたり
新たな音源製作をしたりと
今まで出来なかった事に
どんどん挑戦していって、


これからも
精進して参りますので、
どうぞ2012年も
温かい応援のほど
よろしくお願いします!


そしてウチは元旦から
えっこら働いてきました!


すっごい暇だったよ!


どうも!
nagisaです!


皆お年玉貰ったかな?
おせち料理を
食べたかな?


ウチは昨日の夜
初詣に行って
福みくじをひいたよ!


小吉ではあったけど
なんかすんごい
良いこと書いてたから
神社に結ばずに
持って帰っちゃった!


¨闇(くら)くて見えない道も月がさし初め、明るくなるごとく幸福(さいわい)次第に加わる運ですから、あせらずさわがず静かに身を守って、進むべき時に進んで何事も成就すべし¨


だとさ☆"


思わずまさに
楪-yuzuriha-
らしいなぁって
思っちゃった!


あせらず
騒がずゆるく
進めばよしと
願望のとこにも
書いてたから、


自分の選んだ道を
信じて2012年も
頑張るよ!


さぁて明日はいよいよ
天神地区の初売りだぃ!!


気合いいれて
がんばるぞ-(`∀´)


nagisa



| yuzurihaメンバー日記 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011/12 | ARCHIVE-SELECT | 2012/02

