楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27日@graf

27日、grafに来てくれたお客さん。grafのスタッフさん達、イベンターのproject familiyのしゅとうさん、ぱっつんさん本当にありがとうございました!!

本当に新人である僕らがこんな豪華なメンツでやれる事って本当にありえないようなことで、ものすごく学ばせてもらって色々考えさせられる事があって、本当に言葉じゃ感謝を伝えきれないです。
ただ感謝だけしても意味がないんですよね。
してもらった事はそれ以上のもので返していかなきゃ!と思う訳で、自分たちに出来る事って言うのは一番は良いライブ、良い音楽をしていく事だと思うのです。

普段、してもらってる事が当たり前になったりしてませんか?僕よくそうなっちゃうんですよ。
でもそれってすごく、駄目じゃないですけど、なんか違うと思うんです。僕も気付けてない事が多いですけど(笑)ひとつひとつの事に感謝したりとか、ちょっとしたことで感動したりとか、もっと色んな事に目を向けると自分の想像を超える事って周りにたくさん転がってて、それに気付けるかどうかっていうのはそういう風に周りを見てないと気付けない訳で。

自分って何も出来ない人間なんだなと常々思います。
人がいないと何も出来ないし、人に頼らないと生きていけない、大事な事をすぐ忘れたりする。
ちょっとでも調子に乗ると周りが見えなくなる。

だから僕は裏表のあるような器用な事はできないし、何に対してもまっすぐに生きていこうと思っています。
自分の言葉には一回一回意味を持たせたいと思います。まあ、本気で喋るのあんまり得意ではないんですけどね(笑)

本当の意味で僕らの曲にもある”ここから始まる”なんですよね。
本気で僕らなりの音楽をやっていきます。

これからも楪-yuzuriha-をよろしくお願いします!!

                     @kensuke

| yuzurihaメンバー日記 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

23日小倉wow

23日、小倉WOWにご来場くださいました方々、本当にありがとうございました!
今回のライブは本当に僕ら自身の課題も沢山見えたし、新しい仲間にも出会えたし、久しぶりの再会もあったし、なにより小倉のお客さん達に僕ら”楪-yuzuriha-”を見せれて、お客さん達が僕らを受け入れてくれた事が(受け入れてくれていると信じてます!!)すっごく嬉しくてライブ終わった後も余韻で少しふわふわしてしまいました。

もっともっと皆を楽しませたいし、お客さん達の笑顔がみたいし本当に一つの空間にいる沢山の人達とでっかい感情の波を作っていきたい。今回のイベントでは,RUMTONIC、accident i lovedそして今回レコ発のJoe's Away From Her。皆の力でいい空気が出来たと思っています。僕らはその空気を作る上で微々たることしか出来なかったけれども、その空気の中に入れた事を本当に感謝しています。

どんどん楪-yuzuriha-は成長していきます。でも僕らだけでは出来ない事も沢山あります。対バンしてくれる皆やお客さんたち、ライブハウスのスタッフの方々、皆に支えられて立っているんだと思っています。

僕らを応援して下さい。その声に120%で応えれるようなバンドになります。

福岡を中心に熱く心揺さぶられるようなムーブメントを起こしていきましょう!

                                  @kensuke

| yuzurihaメンバー日記 | 17:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小倉進出!

ブヒヤァ~!!
やっと落ち着いた時間が取れてます♪
どうも、ドラム担当のtakahiroです!

初小倉という事で気合い入れて行きましたよ!
朝からリハして車で2時間!
運転してたからあまり長くは感じませんでした♪

とりあえず野田けんの寝顔が面白かったw

初の小倉という事で緊張した~!
お客さんの反応とかさ、色々気になるじゃん?
でも、そんな不安も吹き飛ばしてくれるような小倉の反応にビックリした!!
凄く温かく向えてくれたお客さんに本当に感謝です!
ライブ終わって声掛けてくれたり!良い街!小倉!
大好き小倉!
また、絶対来るから待ってろよ!

そして打ち上げ!!

写真載っけたいけど、載せれない内容なので今回NG(笑)
大事なのがポロッたり、ふんどし燃えたりw

本当に打ち上げまで楽しませてくれた!
感謝ですね!

今回のライブで感じたのは、まだまだ経験不足だなと。。。
もっとお客さんを盛り上がらせるために頑張らなくては。。。

またレベルアップして戻ってきますぜ!

よろしく!!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春ですよ

ぼちぼち暖かくなって来ましたね♪
別に春を探しに行ったわけでもないですが、偶然見つけました!
桜
まだ、この1本しか見てない!
めっちゃ早い開花!
綺麗な咲きっぷりでした!
次は夜桜でも撮りに行きますかね♪
花見ついでとかでもオツですね♪

今度は春っぽい写真!
複数のカモメ
カモメ?
まぁ。。。
鳥ですよ!
ずら~って並んでたのが素敵でした!
奥にカラスいたけど(笑)
カラスも鳥だ!素敵!

そんで、鳥のアップ!
慎重に近づいてやっと撮れた!
カモメ
なんかクールだよな。
きっとオスだな。オス。

まぁ結構春とは関係ない写真もあるけど春です!

出会いと別れ。別れと出会いです!
でも、なるべく別れたくないですね。
出会うばっかりがいいです。
とりあえず学生さん!
卒業おめでとう!
渚!卒業おめでとう!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

傘と長靴


タイトルに意味はないです。

最近雨続きですね~雨が嫌いな訳ではないんです。
むしろ家にいる時にしとしと降ってる雨は好きだったりします。家にいるだけでよかったらね。。。
基本的に家にいなくて出突っ張りな生活をしているので、とりあえず濡れるわ傘忘れるわ行きは降らないけど帰り降るとかいうツンデレっぷりを発揮している天気さんにイライラ。

も~ほんとに晴れて欲しい!!!
天気が悪いと気分も晴れてこないですからね!

                       どーもケンスケです。

こんな雨だからなんか面白いトピックスでもないのかなと探していたら、、、
面白い記事を発見!

(雨でも傘をささないアメリカ人)
http://shioz.isc.chubu.ac.jp/work/ibunka/kasa.html

なんかの偏見な記事なのかと思いきや読んでみるとお国柄なんでしょうかね?
日本で傘ささないで歩こうものならずぶ濡れになるし、家に帰っても濡れて気分が悪くなってしまう。
ただカラッとした気候の所ではそんなに気にならなくなるのかもしれないですね。
雨の日のスタジオなんかは音がぼやぁ~んとなって嫌な音になってくるので本当にアメリカなんかの気候は羨ましい限りです。

ただ、、、
梅雨時期の紫陽花なんかは地元によく咲いてて綺麗だったので好きなんです。
雨、いい奴。

雨に濡れて風邪をひかないようにしなくちゃいけませんよ!!

でわでわ



| yuzurihaメンバー日記 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012/02 | ARCHIVE-SELECT | 2012/04

