楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン復活!

いやいや。
待ちに待ったスタジオのパソコン。
これで少しは暇つぶしが出来るね♪

日記を書いた後、何だかんだで7時30分。
8頃寝始め、30分後起床。
家に帰り、弟とエモ(犬)と少し遊び、すたこらスタジオへ。
さすがに少しウトウト。
仮眠とりました♪
夕方、6時頃ご飯。
そして、7時練習かいし!
今日は一人だよ。。。
寂しいね。

とりあえず、叩いたよ!
気持ち良いね♪
汗もかいたし少しはダイエットになるかな!

後1週間でもうライブだよ?。
今月は忙しい(>_<)
ライブハウスも、
ビート ステーションだからね。
そりゃ気合入るさ!

前回のライブよりまとまりがあるライブするよ!
今、俺調子良いから♪
後1週間持ちますように♪

とりあえず朝4時までバイト頑張るよ♪
そして久しぶりにマックのバイト♪
久しぶりだとワクワクするね!
楽しみ♪

皆もハマっている事があるなら、
とことんハマってみなよ♪
1日でも気分がスッキリするはずだよ♪

でわでわ!
練習にもどります!

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/100-fd3522a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

