楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

1日ぶり?!
今日は少し先生に誉められたよ!
素直に嬉しいよ!
でも、まだまだだよ!
チックショウ!

今日は楽器隊で練習だよ♪
楽しみです!
今日もクリック練習になるでしょう♪

ここからはめっちゃ私情なので興味ない方は読まない方が良いよ!(笑)


私t@kaは昨日でマック辞めました!
本当は辞めたくなかったんだけどね…。
髪をきったのに、長いやら染めてるやら。
まぁ他にも理由があるのですが。。。
マック楽しかったのにな。

マネジャーから
「ウチの方針が出来ないのなら辞めてもらうしかない」
的な事言われて…。
オーナーが変わって厳しくなったからね。
付き合い長い優しいおばちゃんから言われたから、
少しつらかったな(笑)
言われた10分後に辞めます言ったんだよ!
来週のスケジュールにも入ってたのに…。
そしたら、え?マジで?みたいな目で、カ?!って眼孔開いて見られました。
お疲れ様でした。で終わると思ったのに…。
なんか、「本当に言ってるの」的な事言われて。
辞めろ言ったのそっちやないかい!(笑)みたいな。
僕は「次のバイトもあるので失礼します。」
って言ってやったのさ♪
…え?また連絡する?
やめてくれ!
辞めたくなくなるから!
正直、身体もきついんだ!
マックの男ども!
丸坊主になりたくないだろ!
2つのバイト合わせたら、労働日数32日いってんだ!
今計算してみた!アホか!1ヶ月以上じゃん!
学校もちゃんと行ってんだ!
でも、本当に寂しいんだ!コンチクショウ…。
皆良い人で面白かったんだよ…。

ってな感じです!
愚痴です(笑)
すっきりした!
日記って素晴らしい!
練習してくるぜ!

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/102-5dba6292

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

