楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりすぎた…

おはようございます!
バンド練習きつかったかな?
いやいや。
あんなの全然きつくなかった。

バンド練習が終わって差し入れのご飯を皆で食べました。

元気があった僕とリョウスケ君は再び練習へ。
初めて2人でしたかも!?
1回したかな?(笑)
ひたすらクリック。
新しい練習法も見つけました。
…皆してるかもやけど(笑)
これが鬼のようにキツイ!

そして気づいた。
リョウスケがサドな事に。

でも、そのサドな感じが俺を上達の道に導いてくれたのかも。

…これって俺がMなのか?
そんなの嫌だ!
そんなはずない!

でも2人とも、かなり汗かきました(笑)

それにしても奴は本当に上手いな…。
困ったよ。
俺が今日くらいの時間1ヶ月くらいすれば追いつけるかもね。

でも毎日7,8時間も練習出来んな…。
わかんない。意外と自然にしてたりして。

奴は今ドラム叩いてるよ。
どんなけ元気なん!
俺ら後4時間後には授業あるんやで!

ってか今日もバンドで練習なんやけん寝たほうがいいよ!
でも、練習のやり過ぎは全然良いね♪
メンバーと仲良くなる機会でもあるし!

俺は今から朝帰るバスの時間でも調べよう!

t@ka


| yuzurihaメンバー日記 | 05:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは!
ENTROPYのドラムです☆
先日の飲み会ではお世話になりました(・∀・)

練習気合入ってるみたいですね~!!
明日のライブ、どうぞお手柔らかに宜しくお願いします笑
ではでは。

| しゅう@ENTROPY | 2008/12/11 21:16 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/103-780081bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

