楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ終了

お疲れ様でした!
いやいやいや。
昨日は楽しかった!
雨も降らなかった!
めずらしいね(笑)

昨日は本当に収穫のあるライブでした♪
北斗さんミクシーに誘ってくれてありがとうございます!

yuzurihaの曲を聴いて泣いてくれた子もいたっけな♪
本当に嬉しいかぎりです!

今年のライブはもう終わりですが、
来年も今年以上、活動に熱を入れていくので、
応援宜しくお願いします!

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 14:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日ゎお疲れ様です(*^U^*)
センターで泣いた人です←(ノωQ`泣)
めっちゃいい曲でした(>_<)

| まり | 2008/12/28 05:27 | URL | ≫ EDIT

楪-ゆずりは-歌詞ページ

たぶん携帯からも見れると思うよ。
新曲はまだアップされていないけど
http://id51.fm-p.jp/115/Yuzuriha/

| momijioroshi | 2008/12/28 07:10 | URL |

まりさん昨日は本当に1番前でありがとうございました!
ライブしやすかったです♪
今後もお願いします!

| t@ka | 2008/12/28 11:49 | URL | ≫ EDIT

楪-ゆずりは-歌詞ページ2

新曲アップありがとうございます!
もしかして睡眠けずってアップしてくれたのかも!

| momiioroshi | 2008/12/29 04:37 | URL |

どういたしまして。

一回目より二回目のライブだったので、一番感動できました。
ビーステでは『凄い』と感じるので精一杯だったので。

曲名だけでなく歌詞まで分かって次回からさらにライブ楽しめますね。

2009年も 『LET'S GO JUMP』 !!!

| 北斗☆ | 2009/01/02 03:06 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/109-13b9586b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

