楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年も終わりだよ

ほいほい!
2008年最後のライブを終えてから、今日久々のバイトで鬼の様に働いてやっとライブの後の興奮?みたいなのが落ち着いてきました。:-)

いや-2008年も残すところあと僅か!!もう24時間切っちゃったからね!
こう考えたらなんか寝るのももったいないよね!
そう思うのはウチだけ?:-D

今年は本当に充実してて、幸せな一年だったよ。
それはバンドにせよなんにせよ同じくらい。

だけどずっと幸せの連続だったって訳でもないんだよ?やっぱり悲しい事も同じくらいあったと思う。

ツラい別れがあって、
そこから新しい出会いが生まれて、
今の仲間がいて、
今の自分がある。

こんな風に悲しみを乗り越えた今じゃ良い思い出ばっかり思い出すんだ。:-)

これが今のウチにとってかけがえのない財産。本当に幸せだよ。ありがとう。:-)

さぁて、次のライブに向けて今からテンションを切り替えていかないとね!

応援してくれる人達の為にも、そして自分の為にも!

それぢゃ最後に一言!
2008年いろいろありましたが本当に幸せな一年でした!
本当にありがとうございました!

そしてこれからもどうぞ私達の歩みを温かい目で見守ってください♪
それでは皆さん良いお年を!:-D

なぎさ

| yuzurihaメンバー日記 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/113-75110a0e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

