楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。:-)

いや-明けましたね。
皆初詣には行ったかな?
お節料理は食べた?
お年玉貰った??

たくさんのおめでとうメール貰いました。:-)
皆マメだな-とか思いながら一つ一つ返信したよ。

ただね、ウチの携帯は生きた化石なもんだからさ、皆が可愛いくデコってくれたとしてもウチの携帯じゃその可愛さは伝わらなくてね。
新年早々ちょっと切なかった。:-)

なぎさです。

昨日初売りでデジタルカメラとやらを購入したよ!

『AYUはこう撮る』

ってやつ。AYUと同じ様に撮れるとかまじすごくない?

原始人からアウストラロピテクスくらいまで進化した気がするよ。

携帯は化石だけど。
ワンセグもないぜ。
けど使いやすいんだ。
もうちょっと付き合ってみる。

とまぁデジカメと化石。
大切にします。:-)


なぎさ

| yuzurihaメンバー日記 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/115-f16e7e9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

