楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外研修4日前

僕たち、3人(オレ、リョウスケ、あーちゃん)は、
アメリカに旅立ちます!
やけど、まだ実感がな?い♪
準備も今日始めました(笑)

という事で。
今日は買い物に!
スーツケース買いに行ってきましたYO!
1万2千円もした…。
海外研修行っても使うお金ないよ!
ヤバイよ!

でも、楽器買うとかゆうより国立公園が楽しみです♪
自由行動だから、もしかして1人かも!?
って事は無いはず…。
まだ行くって言ってる人知りません…。
どうしよ…。

でもね!その国立公園って、あゆとかのPVに使われたりしてるんだよ!
yuzurihaのジャッケトに出来るくらいの写真撮ってくるぜ!

やっぱり海外行く気になってきたかも!
前日に意気込みでも書くか!
ヤッホー!♪

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

お土産よろ!

| ウォン・ビン | 2009/01/04 14:12 | URL |














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/117-3cce103c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

