楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国

ただいまです!
アメリカから帰ってきましたよ♪
マジですごかった…。

ってか1週間も日記サボってるってなんやねん!
他2名がんばっとけよ!(怒)

なんだかんだで、すごく楽しい思い出になりました♪
レコの授業も楽しく出来たし、
海外研修のバンドで福岡の中で目標の1番をとる事ができました♪
リョウスケも自分も、かなり良い経験になったと思います♪

そして、アメリカは広い!でかい!すごい!
マジで景色は国宝でした♪
夜景に国立公園に。
初めてあんな景色を見ました。
雲一つない先が見えない地形。
そこに生えているサボテン。
砂漠なのに落ちていた動物のウ○コ。

そしてなによりアメリカの音楽に触れる事によって、
新たに感じる音楽の楽しさと大切さ。
世界の広さがはっきりとわかった。

もうライブも間近です。
また違うyuzurihaが見えてくるかもですね♪

帰ってきて間もないですが、
飛行機の長旅で疲れがハンパないんで、そろそろ寝ます♪

アメリカサイコー!!!!

t@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/119-b3820f66

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

