楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は身内ネタ

いつもバンドや音楽ネタなんで、今日は少し休憩。

バイトも早く終わり、ご飯を食べてくつろいでいます♪
久しぶりの学校も楽しくすごせました♪

こんな穏やかな日々に、お笑いをくれるのが
…ウチのオカンです。

勘弁してほしいほどの、ボケっぷり。
誰もが笑ってしまいます。

昨日の話しをします。
携帯電話の着信音とメールの受信音が一緒だったので
「わかりずらくない?」と突っ込んでみた。
そしたら、母いわく毎回着信音が変わるとか。

そこから問題発言。
「毎回違う音だから、自分の携帯が鳴っているのかわからない(笑)」
だって。
そんでもってだよ。
いざ携帯に電話したら出ないんだよ。
しかたなく家に電話するんだけど…。
「携帯に電話しなさい!」
と、怒られる。

こんな母のボケさを受け継いでしまったのが、
…オレです。
姉貴と兄貴はこの遺伝子をスルーしたのさ。
オレは避けれなかったのさ。

それはそれは、オカンとの2人での会話は楽しいです。
兄弟にはバカにされますが…。

他にも多々オモローな話しはありますが、
自分もぼけているので覚えてません…。
面白い事があったらすぐに書き込みます。

PS、まだテレビの右上に「アナログ」の文字が出てます。
……普通か。

T@ka


今日は何故か最初大文字な…でした


| yuzurihaメンバー日記 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/122-2184aff3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

