楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い

今日は昼から夜7時くらいまでと勝手にバイトの時間を予測してました。
ってか最初の予定では夜には店閉めるとの事だったのに…。
まぁ終わったのは午前2時30分。
まぁ店の売り上げが久しぶりに良かったので良いとしよう。
最後のお客さんはリョウスケのもう一つのバンドでした。
最後に聞かせてもらったけど…。
正直、リョウスケの曲格好良かった。
オレもドラム叩きたっかたな。
今週の木曜日に、4次元って場所でライブあるみたいです。
バイトが無かったら是非行きたい。
…2次元だったらもっと良いのにな。



嘘です。

学校に提出するはずの海外研修のノートが見つからない。

まぁ別にいいのだが。

何故、右後ろの頭の内部が痛いのか。
…誰か分かる人教えて下さい。
痛い。とりあえず痛い。
悩みの種が多すぎるからか。
それとも、病気か。

…家庭でインフル流行りました。
僕はセーフでした。

今日、無事に前のメンバーのママさんから、元祖yuzurihaのアンケート用紙を貰いました。
半分くらい読み終わりました。

今までこんなに沢山の人がyuzurihaを見てくれてたんだなぁって思った。
かなり感動した。
やる気も出た。
でも、先が不安でたまらない。

これは、バンドではない。
僕の今後の音楽生活に関わる事でもある。

とりあえず頭痛い。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/123-23b7c187

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

