楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば

20090129000641
あらやだよ-
久々の更新ざます。

この前の雪は
ハンパなかったね!!
テンションの上がり方が
尋常じゃなかった!!


軽トラが狭い道で
スリップしてるのを
貴大と目撃して
爆笑して
雪投げあって
熱出しました。
なぎさです。


あんなに積もってた雪も
気がつけばもう溶けて
いつもの風景に
戻ってしまったよ。
雪だるまも溶けて
なくなってた。:-)
切ないねぇ‥。


気がつけばと言えば
もうライブまで
時間がないんですねぇ。
ビックリだす!


今年もこんな風に
バタバタと過ぎて
いきそうな予感!!


でも良いスタートを
きりたいね!:-)

そいじゃ皆!
ライブハウスで会おう♪


なぎさ

| yuzurihaメンバー日記 | 00:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

いよいよですね

かなり、首を長くして待ってました。
いよいよ週末、ライブ楽しみにしています。

今日29日、イムズで『「QUEEN OF HIP HOP SOUL」的エンターテナー AI。』のトークショーに行ってきました。
なかなか凄かったです。

では週末、『赤い翼』。

| 北斗☆ | 2009/01/29 13:33 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/125-e274f9ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

