楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中した日

やっと溜まっていた曲を片づけに入りました♪
今日は9時から曲作り!
ケイスケに至っては、4時過ぎからスタジオにいました(笑)

久しぶりに紙とペンを持ち、コードの確認やリズムの確認やら。
凄い早さで曲を作っていきました♪

今日はかなり集中してたせいか、アイディアとか修正案が次々と。
今年入ってみんなの気持ちというか、何かが本当に変わったと思う。

21日のライブにはこの曲は間に合いそう。
ってかほとんど完成しました(笑)

完成して、一通り曲を練習しました♪
レコーダーで録音し、片づけながら聞いてました♪

前よか、かなり良くなった気がする!
何だかんだで1時を過ぎ、一気に疲れが…。

今日もまた3時まで起きてるよ…。

出来た新曲は渚の曲です!
久しぶりに渚の曲やな♪
かなり、メンバーも気に入っています♪

次はケイスケの曲を消化しなければ…。
でも、一回は聞いてるから、この調子で作れるはず!

これで、お客さんからも飽きたって言われなくなるよ…。笑

おやすみなさい♪

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/130-faa3e393

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

