楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチのハム

12月から3匹もハムスターが増えました。

以前日記に載せた時の、掃除機で吸い込んでしまった奴も元気にしています。
そしてまた、新しいのが1匹逃亡…。
前回はオレの部屋にて発見。
たのむから、俺の部屋で死なないでおくれ。
ってか、で出来ておくれ。

21日の詳細もアップ完了。
ちなみに、前売りも1000円で大丈夫だったはず。

だいたいのコスプレ衣装は決まりました。

メイドが現れるかも!?
ガンダムのシャーも現れるかも!?

そんな事はないか…。

さて、アンサンブルの授業に行かねば。
2限目行けなかったけど、どうせ3限分うけるからいいや。

さらば!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

シャーじゃない! シャアだ!

| twelve つるた | 2009/02/06 15:33 | URL |

ゴメ(笑)

| たか | 2009/02/06 15:52 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/132-db4e582e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

