楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌詞ページを見ると

今日は、バイト五時くらいにはお客さん居なくなったので、
学校の行事に行こうと思いましたが、みんな帰ってるとの事で断念。

帰りのバスで、ばぁちゃんの家に預けている犬の散歩に行こうと思いましたが、
あえなくバスで就寝。
そして、気づくと降りそこね、少し歩いて帰ってきました。

久しぶりに早く帰ってきたので、
映画みたり、漫才見たり、ラジバンダリ!

…ごめんなさい。

ところで、ふと歌詞ページを見ました。
楽器してると、なかなか歌詞の内容を知らないもんです。
気になって真剣に見ました。

「赤い翼」はライブではお馴染みの曲になっていますが。
激しくてノリの良い曲なので歌詞を聴き取れてない事でしょう。

実は、歌詞の内容は切ないけど、励まされる深い歌詞って知ってました?
まぁ1匹不幸な鳥が居た。ってのは聞き取れるけど…。
後で、歌詞載っけようかな。

そんで、一通り見てたわけさ。
その中で、前やってた「lasting」って曲があるんだけど、
かれこれ、メンバーチェンジから一度も演奏してません。
曲調的にも、インパクトがあるんだけど、歌詞が俺の中で、
もちろん、メジャーな曲の中でも、トップ5には入るでしょう。

この曲をまたライブでしたいと思っています。
今まで以上に良くした曲にして、また届けたいです。
今日は、まずこの曲から歌詞を載せたいと思います。

T@ka




| yuzurihaメンバー日記 | 23:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

「赤い翼」

「赤い翼」の歌詞は歌っている時、聞き取れてないかもしれませんね。かなりノリノリですからね。

実際歌詞だけ見ると、曲イメージが出てこなかったりします。

でも一番「赤い翼」が気に入ってます。
「赤い翼」が入ったCD欲しいと思います。

| 北斗☆ | 2009/02/12 04:49 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/136-a5a49d46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

