楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

バンドの練習がありました♪
新曲2曲いけそうです!
間に合えばの話しですけどね(笑)
明日も練習するんですよ♪
すごく最近楽しんでます!

練習終わったら、ケイスケと吉牛をがっつき、
ケイスケが帰ってからは友だちのノロケ話を聞きました♪

さて、今日は「赤い翼」の歌詞を載せます♪

ここだけの話し。

yuzurihaのメンバーで誰1人この曲を「赤い翼」とは言っていません(笑)

略してます。

略して……「鳥」です(笑)

どうでもいいけど、オヤジがハムスターに話しかけています(笑)

俺もたまに話しかける(笑)
みんなも絶対してるやろ!

俺はたまに、スズメとかにも心で話しかけています…。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/138-b20bf519

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

