楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰宅途中

バスの中で酔っぱらいのオヤジ発見!
めっさ楽しかった(笑)
「神屋町、神屋町。母ちゃん美人な神屋町?」
とか、よくある言葉で
「お前は、よくやったよ」
…(笑)
終いには、おならでした(笑)

今日もバンドの練習をし、新曲2曲形になってきました♪
ライブで出来るかは、歌詞しだいです♪

次のライブの衣装がだいたい固まってきました!
1日限りのガールズバンドに変身します!

そうそう。
今日、犬のエモちゃんが帰ってきました。
理由は、おばあちゃんが圧迫骨折?したからです。
最初はダイエットになるから散歩しておいでよ♪
とか、みんなで笑っていましたが…。
本当に申し訳ない…。
誕生日プレゼントに自分の犬をあげたのが間違いだった。

おばあちゃんががっかりしない為にもライブガンバロ!

…おばあちゃん関係ないか(笑)

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/140-3e50cfdc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

