楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスプレ大合戦

ライブ演って
きました♪

豪華な出演者にょる
最高の演奏と

面白い企画を
たくさん用意した
イベントで

とても楽しい一時を
過ごす事が出来ました。:-)

そして
早くも新曲を
披露する事ができ、
良かったと思う反面、

改善点や課題なども
たくさんあったと
メンバーの誰もが
痛感したと思います!!


皆それぞれ
いろんな反省点が
あるだろうけど、

上手くなりたい
っていう目標は
一緒なんだと
ウチは感じる訳です。


そう思ったら、皆の
心を一つにすれば
どんな高い壁でも
乗り越える事が
出来るんだと無敵に
感じました。:-)


だからバンドで
歌っている事が
幸せなんだと、、

仲間がいるという事が
かけがえのない事なんだと

気付く事が出来ました。:-)


また明日から
次に向けて
頑張っていこうと
思います!

これからもどうぞ
楪の歩みを温かく
見守ってください♪


nagisa

| yuzurihaメンバー日記 | 01:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ナースです[e:420]

なぎささんの歌声大好きです
もちろん曲も歌詞も
Yuzurihaの音源入手を夢見ております
また是非ライブにお邪魔させてください

| Kalen | 2009/02/22 06:59 | URL | ≫ EDIT

温かいメッセージ
ありがとうございます♪

ただいま音源製作に
とりかかっているので
完成しましたら
ぜひお手にとって
聴いていただけたらと
思います!!:-D

本当にありがとうございました♪

| nagisa | 2009/02/22 09:48 | URL |

CD楽しみにしています

音源手に入れたいと思ってます。

完成したら、携帯に入れて通勤の友にします。

| 北斗☆ | 2009/02/28 02:59 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/148-2487ef07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

