楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近

今日車の中で、昔やってた曲を聴いた。
今まで聞くのが嫌だったのに、今日は帰りの20分。
真剣に聞いて考えてしまった。

今と昔。

どっちが楽しく音楽をしていたか。

今、練習して楽しいって感じが無いのかもしれない。
やっぱり、前のyuzurihaもyuzurihaで、
今のyuzurihaもyuzuriha…。

環境の変化ってやつかな。。。
まだ、素直に今を受け入れきれてないのかもしれない。

今がyuzurihaの変わり目なのか。

以前、なっちゃんが言ってたな。
「ママさんが居なくなったらyuzurihaじゃなくなる」って。

それでも意地でyuzurihaって名前は捨てたくなかった。

今、自分の中でyuzurihaって何だろうって思う。
yuzurihaを続けて良かったのかな?

でもこれは自分自身の問題だよね…。
今のyuzurihaをちゃんと受け止めないと…。
自分がダメになっちゃうよ。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 00:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

今がキツくてもこれから先,楽しい事がたくさん待ってる気がするんだ。:-)

その幸せを味わう為に今頑張ってるんやろ?

そんな弱音吐いてたらママさん,なっちゃん,祥ちゃんに笑われちゃうぞ!

昔も今も,最高のメンバーに恵まれてんだ!!
登りつめたろうやないの!!:-D

| nagisa | 2009/02/28 15:49 | URL |














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/156-3089b92d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

