楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた

今日も引越しを手伝い、疲れた?。
でも、お小遣い貰ったからラッキー♪
明日は絶対筋肉痛やな…。

そんで、今日は2つイベントを見に行ってきました!
夏に向けてのバンド探しです♪
って言っても探しまくって声かけすぎて、とんでもない事に…。
そこで、思いついた!
次の月もライブすればいいじゃないか!…と。
そんで、思いきってビートステーションを抑えました!

声を掛けてきたバンドさんは、ハズレがないと確信しているので盛り上がるはずです。

今日見てきたバンド。
楽しそうでした!
やばいな…。
マジネガティブ。
言ってる内はまだ大丈夫かもね(笑)

とりあえず練習しかないんだよな。
やれる事ってそれだけと思う。
それだけしか今は出来ない。
情けね!
マジ、FUCK!!

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/157-da2d54d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

