楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌詞って

本当に大事だな。

歌詞の内容をちゃんと理解して、想像まで出来たら色々アイディアが浮かぶ。
やっぱり、こうした方がスムーズに進んで行くとか。

曲という1つの表現に対して、自分はどこまで入り込めるか。
自分の想像をちゃんとメンバーに伝えれるか。
それを受け入れてくれるか。
または、他の意見を出してくれるか。
これまでの曲は簡単に作りすぎているんじゃないか。

今まで無視していた部分をもう一度見直していきたい。
今、決まっている5月のライブまでには、
しっかり「曲」というちゃんとした表現にしたい。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

歌詞の内容によって、フレーズも強弱も全く変わってくると思うよ(^_^)
歌詞が「曲」を「歌」にするんやないかな。
歌詞を知らんかったら、その曲で何を表現したらいいか分からんけん、やっぱ薄くなるか壊すかしてしまうと思うm(__)m
…頑張れよ(笑)

| yurie | 2009/03/06 16:44 | URL |

ママさ~ん(;_;)
ありがとう!(T_T)

| たか | 2009/03/07 09:01 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/159-e5d8ffed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

