楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンマンライブ

今日はリトルウィングのワンマンライブに♪
の予定でしたが、色々忙しく手伝う事に…。

そして、受付がいないとのことで、受付をする事に…。

俺2千円払った…。

ちゃんと返してもらいました♪

ワンマンライブ。

素晴らしいライブでした。

初のワンマンとの事だったので、感動しましたね。


そのあと、渚とママさんと1次会参加!
さぁ飲むぞ!


…。
僕はキノピーの運転手になりました。

当然の事、お茶とコーラとジンジャエール。
でも、テンション上げて楽しい一次会でした♪


そして、渚を家まで先に送り、2次会会場へ。
まぁ楽しくすごせました♪
ママさんに相談したり、はるかさんに相談されたり♪
本当に楽しい時間やった!

そんで、ここからが大変…。

朝4時30分に終わり、キノピーを送りに。
酔ってるキノピーはかなり楽しいけど、ママさん居なかったら大変だったと思う。
キノピーのせこいところ。

ガソリン代ちょうだい!


ゴメン。立て替えとって?。

俺、2千円しか持ってないのだよ?
わかってる?
全財産なのだよ?
借金もしてるのだよ?
誰のせいだと思っているんだ!!

と、ママさんに愚痴りながら新宮まで送りました♪

今めっさきついです(笑)

12時から仕事なので寝ます…。

…チクショウ。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/161-ed4c46e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

