楪-yuzuriha-のユズリユズラレ

楪-yuzuriha- Official Website

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランdeダイブ

最近ストレス溜まるばっかり。
本当に今が嫌になる。
そんな気分の時にはやっぱり散歩でしょ。

ダイエット含めいつも通り犬と夜中に散歩へ。
無心で歩き、ただただボーと歩く。
最近思いっきり走らせてあげられない犬のエモちゃん。


そこで、散歩の最後に、家の前の田んぼで走らせる事に。
この暗い中で、猛スピードで走るエモちゃん。
思いっきり走りたかったんだな。
と思い、しばらく見守っていました。


目でずっと追いかけていたんだ。


ものすごい勢いで走っていった先は…。


効果音だけで表すと。

ズダダダダッ!

ピョーン。

ドパーン!

って感じです。

そうです。
エモちゃんは、用水路に落ちました。
深さ2メートルくらいの。

どうしようか一瞬迷いましたが、自分もドボーン。
まぁ水はほとんどなかったからよかったですね。
とりあえず、犬を上に、放り投げ、自分も帰還。
そっから走り回る犬を捕まえ、家に帰り、お風呂に入れて、シャンプーして、ドライヤーして。


…。

余計にストレスがたまりました。

T@ka

| yuzurihaメンバー日記 | 01:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ウケるって!! 爆

| ミケジリ | 2009/03/12 05:33 | URL |

同じくストレス

| あゆみ | 2009/03/13 00:19 | URL |

うけんし!
コメありがと♪

| たか | 2009/03/13 15:10 | URL | ≫ EDIT














http://yuzurihainfo.blog8.fc2.com/tb.php/162-2ffba8bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

